« あと少しで | トップページ | あしたゎ… »

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます

 
 
みなしゃま
 
あけましておめでとうございます
 
 
カウントダウンゎ
いかがでしたか??
 
 
らなゎ家族でカウントダウンいたしました
 
 
今日ゎぉ兄ゃ弟、親戚もみぃ‐んな集まって新年会ゃぁ
 
 
 
みなさま 
今年もょろしくぉねがぃします
 
 
 
らなでしたぁ
 
 
またUPするのだぁ
 
 

|

« あと少しで | トップページ | あしたゎ… »

コメント

あけましておめでと~。
今年もよろしくね~。

ちなみに、年越しの瞬間は夢の中でした(笑)

投稿: おいも屋先生 | 2010年1月 1日 (金) 18時13分

らなちゃんあけましておめでとうございます!
昨年テンポザン終了3ヶ月目にして、奇しくもXTG同窓会イベントで直接会えたは感激、その勢いで今年も、イベント等でお会いしたいと思います、楽しいイベント企画をヨロシク!

投稿: ミヤティ宮崎 | 2010年1月 3日 (日) 03時53分

こんばんゎんゎん。らならん

あっ、
新年の挨拶してませんでしたね

あけましておめでとうございます。

旧年中は何度かお世話になりました。

ありがとうございました。


今年はもーちょっと「らならん率」上げるようにしないとアカンね


つーことで、今年もよろしくお願いします。


でわ〜☆ミ

投稿: きてきて○○さぁ〜ん | 2010年1月 4日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158286/32820200

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« あと少しで | トップページ | あしたゎ… »