« あしたゎ… | トップページ | 祝!成人式! »

esネイル

esネイル
esネイル

 
 
こんにちゎんゎん
 
 
らなだょー
 
 
明日ゎ晴れの成人式とゅぅことで、親友のみゅちゃんとesネイルに行ってきましたぁ
 
 
ぃつもゎSmoothネイルさんにぉ世話になッているのですが、今回ゎだぃすきなほしのあきやサエコが通ってるのをみて、行ってみちゃいましたぁ
 
 
 
 
 
ちょーかわいくしてくれました
 
幸せー
 
 
 
これでウキウキで成人式ぃけるぞ〜
 
 
 
でゎでゎまたUPしますねーん
 
 
らなでした

|

« あしたゎ… | トップページ | 祝!成人式! »

コメント

らなちゃん成人式おめでとう!ネイル可愛く出来ましたね、女の子最大の見せ場です楽しんでキラキラしてきて下さい!

投稿:  ミヤティ宮崎 | 2010年1月11日 (月) 03時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158286/32930218

この記事へのトラックバック一覧です: esネイル:

« あしたゎ… | トップページ | 祝!成人式! »