« DMM.com! | トップページ | 美容液っ »

プレゼント

プレゼント
プレゼント

こんばんゎんゎん
 
らなだよー
 
 
DMM.com
 
ガチンコKDK!
 
 
みてくれましたか?
 
 
 
芸人サンとガチで密室トークゎ
緊張しましたワラ
 
 
 
でも、すごく素敵な時間を
すごせました、勉強にもなりましたありがとうございます
 
 
 
 
でもココで訂正があります
 
 
らな…
 
 
料理ゎできますよ!
 
 
多分みたひとにゎわかると思いますが、料理ゎできます!やります!ワラ
 
 
 
 
 
と、ゆうことで、話しゎかわりますが
プレゼントを頂きましたーッ!
 
 
りらっくまだぁーッ!
 
 
りらっくまグッツと、
万年筆のらなの名前いりVer.を頂きました
 
 
めちャくちゃうれしかったです!
 
 
ジェットジャムさん
おいも屋先生
 
ありがとうございます
 
 
さらに親友にも
プレゼントを頂いてしまいました
 
超カワイイタンブラーやボディクリーム、小物たちでしたん
 
 
 
みさ、
みゅたん
まゆこたん
ありがとー
 
 
大事にしますッ!また使ってるとこもUPしますねー
 
 
 
 
でゎでゎ
またねーんッ
 
 
 

|

« DMM.com! | トップページ | 美容液っ »

コメント

プレゼント、喜んでもらえてよかったです。


また帰省した時は、ご当地リラックマ買ってくるね~。

投稿: おいも屋先生 | 2010年1月20日 (水) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158286/33051561

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« DMM.com! | トップページ | 美容液っ »