« 清楚するのだ! | トップページ | まいめろでぃー »

ダーツ!

ダーツ!
ダーツ!

 
こんにちゎんゎん
 
らなです
 
 
 
ダーツ行ってみたの!
 
 
そしたら奇跡的に1回だけ
真ん中に入ったから!写メ→
 
 
永久保存だからね(笑)
 
 
 
本当はずっと、ダーツは嫌いで…だって普通に投げても届かないんだもん
 
 
下手だったの
 
 
 
でも、今日でまたいこうと思ったの
 
 
遊びが増えたぞ
 
 
 
 
 
コーデは
またまたバービーワンピだよ
 
 
 
でゎー

|

« 清楚するのだ! | トップページ | まいめろでぃー »

コメント

ダーツのコツは、体重移動じゃない?
投げる腕は動かさずに、紙飛行機を投げるように投げる。
とかいう俺もへたくそだけどsweat01
ダーツライブは、一時期はまってました。いっしょにやった人との記録が残ったり、コミニュニティみたいなの作れたりして、携帯から見られるのが楽しいよhappy01

投稿: まさ | 2009年12月10日 (木) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158286/32557170

この記事へのトラックバック一覧です: ダーツ!:

« 清楚するのだ! | トップページ | まいめろでぃー »