« 原宿デート! | トップページ | おめでと☆.* »

まつげパーマ

まつげパーマ
まつげパーマ
まつげパーマ
まつげパーマ

こんにちゎんゎん
まつげパーマ行ってきたのでござる
どうかな
ビューラ‐せず‐
マスカラつけず‐
これだよ
まつエクはやってみたいわりに、勇気がない、愛果どおする?ワラ
愛果といえば
1、私の相方さん、榎本が改名いたしました!
永崎愛果です
よろしゅう
2、相方と同じサプリをつかってます
ごはん食べても、これをたべたらなかったことにできる!ちょうイイサプリなんですよ
らなも、あいかも愛用中なんでよかったらつかってみてね
ちなみに、らなはこれに+でつかってるものが…!またUPするよー
写メゎちょい前の
テンポザンとのツーショット
でゎでゎーん

|

« 原宿デート! | トップページ | おめでと☆.* »

コメント

睫ェク行きたぁーぃ(´・ω・`)
でも、自睫が抜けるとか言わない(´・ω・`)?
でも絶対睫ェクのが便利だよね☆

行くか!!笑

投稿: 永崎愛果 | 2009年12月 2日 (水) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158286/32441868

この記事へのトラックバック一覧です: まつげパーマ:

« 原宿デート! | トップページ | おめでと☆.* »