« フリーザがいない! | トップページ | ホットケーキ »

ありがとぉ〜!

ありがとぉ〜!

 
 
こんばんゎんゎん
 
らなです
 
 
 
昨日は
ありがとうございましたー
 
 
楽しんで、いただけたでしょうか?
 
 
 
あっとほーむで
和気あいあいとした
撮影会でしたが、
4人精一杯やらせていただきました
 
 
伝わってたらいいな
 
 
 
 
まだまだ
第一弾だけでは
終わらせないですよ
 
 
 
またやってほしい
 
 
 
そう言ってくださった方々…
本当にうれしかったです
 
 
そして
みんなに美味しいチーズケーキの差し入れを下さった方…
これ、だいすきなんです
 
ありがとうございます
 
次はもっともっとPOWER
した私たちを待っててください
 
 
 
でゎ、イイ夢をぉ〜っ
 
 
 
らな
 
 

|

« フリーザがいない! | トップページ | ホットケーキ »

コメント

えぇ、とっても楽しい時間でしたよ~。
あの場に居られたこと、とても幸せです。はい。
偶然にも東京にいるときの開催、運命?みたいな~。笑

その後にもっと楽しいことがあったんで、若干記憶が薄れてますが。笑

投稿: ドリスカ/☆Dream Sky☆ | 2009年12月15日 (火) 00時46分

昨日はお疲れ様~。

めっちゃ楽しかったよ~。
第2回があったら是非参加したいなぁ。

ケーキ気に入ってもらえたようでよかったです。

投稿: おいも屋先生 | 2009年12月15日 (火) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158286/32612304

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとぉ〜!:

« フリーザがいない! | トップページ | ホットケーキ »