« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | 空 »

英会話

英会話
英会話

 
 
こんにちゎんゎん
 
 
らなだよン
 
 
4日に、知り合いのベビー服の会社の社長さんのBirthdayPartyに出席しましたー
 
 
 
そしたら!すっごくいっぱいいろんな国の人がいて(笑)
 
 
ひとりでヒヤヒヤしました
 
 
英語も中国語も
び、びみょーな感じなのに(笑)
 
 
 
語学勉強しようと思い、お友達に紹介していただき、英会話教室に通うことにしました!
 
 
 
嬉しいー
 
 
これからペラペラになるらなをみててください(笑)←
 
 
 
コーデはバービーのワンピースだよ
 
 
 
でゎでゎーまた明日っ
 
 
らな
 

|

« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | 空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158286/32528514

この記事へのトラックバック一覧です: 英会話:

« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | 空 »