« まいめろでぃー | トップページ | ありがとぉ〜! »

フリーザがいない!

フリーザがいない!
フリーザがいない!

 
 
こんばんゎんゎん
 
 
明日は撮影会だぁーね
 
 
んーたのしみっ
 
 
みんなに会えるの
たのしみにしてますよー
 
 
 
 
明日は12時45分開場
13時からだから、
待ち合わせですよん
 
 
 
 
 
今日雑貨屋さんを見てたら
ドラゴンボールのグッズが
たぁくさんうってた
 
 
 
でも
フリーザ様だけがなかったのー
 
 
 
らなは一番フリーザがすきなのにぃ
 
 
 
みんなどっかでみつけたら教えてー?(笑)
 
 
 
 
 
でゎ、明日
まってまーす
 
 
らな

|

« まいめろでぃー | トップページ | ありがとぉ〜! »

コメント

明日、ってかもう今日って感じっすよね~。
1213という数字を見るだけで、テンション上がっちゃうわたくし。笑

楽しみっすね~。
僕はそのあとに行くライブの方に気が行っちゃってる感が、若干強いですが~。笑

投稿: ドリスカ/☆Dream Sky☆ | 2009年12月13日 (日) 00時24分

こんばんゎんゎん、おいも屋先生です。

日付変わったので、今日だね~。
みんなに会えるの楽しみだなぁ。

フリーザ様については、雑貨屋とかに行く機会があったら探してみます(笑)

投稿: おいも屋先生 | 2009年12月13日 (日) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158286/32587896

この記事へのトラックバック一覧です: フリーザがいない!:

« まいめろでぃー | トップページ | ありがとぉ〜! »