« ありがとぉ〜! | トップページ | 六本木Party »

ホットケーキ

ホットケーキ
ホットケーキ
ホットケーキ

 
 
 
こんにちゎんゎん
 
 
ママとホットケーキを
焼いてみました
 
 
 
なんかね、
急に食べたくなったの(笑)
 
 
 
結構上手でしょう?
 
 
 
 
 
すごーく
家〜っという感じがでてますが、
ご了承くださぁい(笑)
 
 
 
 
でっ
私ゎ1つ疑問を抱いたんですが、
メイプルシロップと
はちみつは
どうちがうんですか
 
 
はちみつを英語にしたのが
メイプルシロップぢゃないの
 
 
 
でゎ、キャラメルとメイプルシロップはどうちがうの??
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
 
この世の中にゎ
まだまだ疑問がいっぱいでし…
 
 
 
今度調べよぉ
 
 
 
 
でゎでゎー
 
 
 
らな

|

« ありがとぉ〜! | トップページ | 六本木Party »

コメント

確かにホットケーキ美味しそうだね

メープルシロップは、確かカエデの木から採れるから、
蜂蜜とは別物だよ。

カエデを英語で「メープル」っていうはず。

投稿: おいも屋先生 | 2009年12月15日 (火) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158286/32616577

この記事へのトラックバック一覧です: ホットケーキ:

» 爆発の芸術家の庭で、パンケーキ! [Life is good]
東京・青山の骨董通りから1本入った静かな路地に岡本太郎記念館があります。 [続きを読む]

受信: 2009年12月15日 (火) 17時56分

» 爆発の芸術家の庭で、パンケーキ! [Life is good]
東京・青山の骨董通りから1本入った静かな路地に岡本太郎記念館があります。 [続きを読む]

受信: 2009年12月15日 (火) 18時17分

« ありがとぉ〜! | トップページ | 六本木Party »