« 31あいすくりぃむ | トップページ | 舞台 »

イヴイヴ→イヴ☆

イヴイヴ→イヴ☆
イヴイヴ→イヴ☆

 
 
こんにちゎんゎん
 
みなさま、イヴいかがお過ごしですか?
 
 
 
らなゎ、親友のぁぉぃタソと
イヴイヴ→イヴにかけて
遊んできました
 
 
ちょ‐たのしかったぁ
 
 
 
2人で、道端にいる赤い人をみつけて
『サンタみたーっ』←勘違い
と勝手にハイテンションだったり、
急にえのりんに遭ったり
たのしかったぁ
 
 
 
 
 
はしゃぎすぎて、
ごはん屋さんで
爆睡するぁぉぃさん(笑)
 
 
ごはんなんだか食べ過ぎた気がしたので
食べたあとで、やっぱりいつものコレ
 
なかったことにサプリ
 
(ここで買えるよ☆
 
 
なかったことに…てくださーい!
 
最近らなのかばんの中に
かなりの頻度で彼はいますよ
 
 
 
今日ゎ学校がテスト
という以外とくに予定ありませんが
なにしよっかなー?
 
 
 
 
 
んでもって、
なにをサンタさんに
もらおうかしらキャ
 
 
 
たのしみゃね
 
でゎみなさま
サンタさんに素敵なものを貰ってね
 
 
 
らなでした
 
 
 

|

« 31あいすくりぃむ | トップページ | 舞台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158286/32721170

この記事へのトラックバック一覧です: イヴイヴ→イヴ☆:

« 31あいすくりぃむ | トップページ | 舞台 »