« 六本木Party | トップページ | 31あいすくりぃむ »

カラコン

カラコン
カラコン

 
 
こんにちゎんゎん
 
 
普段つけないけど
オグジュンコラボの
ブラウンのカラコンを
買ってみました〜
 
 
 
 
また付けたらUPしまーす
 
 
今日は今から打ち合わせニャン
 
CoordinateはコートはC.C.CROSSだよ花柄レギンスゎかわいいよね
 
 
サラリーマンさん、OLさんのの街になじめるかな?
さあどこでしょう?(笑)
 
 
 
でゎ、いってきまーす
 
 

|

« 六本木Party | トップページ | 31あいすくりぃむ »

コメント


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/vizvlt0/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月20日 (日) 14時10分

らなちゃんこんにちわ!実はPTG撮影会後コメントしたけど、後で見たら入ってなかった、操作ミスかな?今更ですが再びその日の気持ちでコメします!
らなちゃん撮影会お疲れ様!僕は5月のテンポザンイベントから同番組見始めたもので、前アシスタントガールPTGとは、そのイベントで会って番組を見ていたのですが、XTGとは同番組のイベント含め、誰のイベントにも顔出し出来ず同番組終了、TV好きの僕にとってテンポザンは忘れられない事件な好きな番組で、その番組最後のアシスタントガールと誰とも直接会えず心残りだったXTGと、今回同窓会的イベントで初めて直接会えたは感激でした、撮影会も番組そのままの雰囲気で、他ではありえないぐらい、じっくりタップリ撮れ満足いくもので、更にお酒飲みながらの撮影は、憧れのアイドルが目の前にいて、ドキドキなのにリラックス出来有難かったです、それで久々の嘘自慢番組の裏話等楽しかった番組を再び見れたようで、本当に満足いく時間過ごせました、またやってくれる話しもあるようで期待したいです、いや絶対やって下さい、かならず遊びに行きます、最後に番組放送時含め楽しい時間有難う、また別な機会でもお会い出来る機会あるかと楽しみにしてます!

投稿: ミヤティ宮崎 | 2009年12月21日 (月) 02時35分

なんか変なコメント入ってるけど、早めに削除した方がいいですよ!

投稿: ミヤティ宮崎 | 2009年12月21日 (月) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158286/32641356

この記事へのトラックバック一覧です: カラコン:

« 六本木Party | トップページ | 31あいすくりぃむ »