« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

あと少しで

あと少しで
あと少しで

 
 
こんばんゎんゎん
 
らなです
 
 
2oo9年もあと少しっ
 
 
皆様2oo9年はどおでしたか?
 
 
らなゎ・・・
初めてグラビアの世界に
入らせて頂いて、
テンポザンやこすなまtvさんなど様々な番組に出させていただいてほんとにたくさんの方と出会い、経験をしました。
 
 
 
いろんな世界をみて、
経験して学んで
2o1o年はさらに成長した渋谷らなでがんばりたいとおもいます
 
 
来年もょろしくぉ願いします
 
 
 
みなさま
良ぃぉ年を〜(´∀`)
 
 
 
 
渋谷らな
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

舞台

舞台

 
 
 
こんばんゎんゎん
 
らなです
 
 
今日ゎあいかと
舞台を見に行きましたぁ‐
 
 
とっても素敵な舞台で
 
笑うとこもたくさんあるのに、
最後は泣ける内容でした
 
 
 
 
いちばん衝撃的だったのが、
俳優さんが、カーテンコールになっても、その役に成り切っていた姿でした
 
 
ああ 俳優さんだ
 
 
と思わされました。
 
 
私もずっと舞台をやっていたので話していない時の周りの自然さをだす演技や、舞台の上で印象づける遊ぶ行為がとっても気になってみていましたが、みなさんすごく細かくて、演者さんで、本当に素敵でした
 
 
 
ひさびさに!語った渋谷ですが
 
こんな語った舞台、
ほんとにオススメなんで
よかったら見に行ってくださいね
 
 
 
でゎまた〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

イヴイヴ→イヴ☆

イヴイヴ→イヴ☆
イヴイヴ→イヴ☆

 
 
こんにちゎんゎん
 
みなさま、イヴいかがお過ごしですか?
 
 
 
らなゎ、親友のぁぉぃタソと
イヴイヴ→イヴにかけて
遊んできました
 
 
ちょ‐たのしかったぁ
 
 
 
2人で、道端にいる赤い人をみつけて
『サンタみたーっ』←勘違い
と勝手にハイテンションだったり、
急にえのりんに遭ったり
たのしかったぁ
 
 
 
 
 
はしゃぎすぎて、
ごはん屋さんで
爆睡するぁぉぃさん(笑)
 
 
ごはんなんだか食べ過ぎた気がしたので
食べたあとで、やっぱりいつものコレ
 
なかったことにサプリ
 
(ここで買えるよ☆
 
 
なかったことに…てくださーい!
 
最近らなのかばんの中に
かなりの頻度で彼はいますよ
 
 
 
今日ゎ学校がテスト
という以外とくに予定ありませんが
なにしよっかなー?
 
 
 
 
 
んでもって、
なにをサンタさんに
もらおうかしらキャ
 
 
 
たのしみゃね
 
でゎみなさま
サンタさんに素敵なものを貰ってね
 
 
 
らなでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

31あいすくりぃむ

31あいすくりぃむ
31あいすくりぃむ
31あいすくりぃむ

 
 
 
こんばんゎんゎん
 
31あいすくりぃむ
行ってきました
 
 
 
店員をやってる親友の
ただのひやかし
 
 
でも、そしたら
X’masスペシャルを
もらってしまったああ
 
 
 
 
ちょーかゎいい
 
 
 
 
ちょーおいしい
 
 
 
みなさん
31X’masSpecial
食べるべきですよ
 
 
 
 
 
PS、赤いブーツ
かわいくないですか?
最近お気に入りなんだあ
 
 
 
 
 
でゎまたねー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

カラコン

カラコン
カラコン

 
 
こんにちゎんゎん
 
 
普段つけないけど
オグジュンコラボの
ブラウンのカラコンを
買ってみました〜
 
 
 
 
また付けたらUPしまーす
 
 
今日は今から打ち合わせニャン
 
CoordinateはコートはC.C.CROSSだよ花柄レギンスゎかわいいよね
 
 
サラリーマンさん、OLさんのの街になじめるかな?
さあどこでしょう?(笑)
 
 
 
でゎ、いってきまーす
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

六本木Party

六本木Party
六本木Party

 
 
こんにちゎ
 
 
この間、お友達の
JJ読モの工藤裕生ちゃんと
グラフィックデザイナ‐の安達まりちゃんとPartyに行ってきました-
 
 
異業種交流をメインにした
Partyでとっても勉強になりました
 
 
 
初めての組み合わせメンバーだったんだけど、3人でいるとすっごく面白いことが判明
 
 
嬉しかったぁ
 
 
 
多分、これから裕生ちゃんや
まりちゃんはらなのblogに
いーっぱい載るので
よろしくお願いしますにゃん(笑)
 
 
 
 
 
でゎ
またしまーす
 
 
らな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホットケーキ

ホットケーキ
ホットケーキ
ホットケーキ

 
 
 
こんにちゎんゎん
 
 
ママとホットケーキを
焼いてみました
 
 
 
なんかね、
急に食べたくなったの(笑)
 
 
 
結構上手でしょう?
 
 
 
 
 
すごーく
家〜っという感じがでてますが、
ご了承くださぁい(笑)
 
 
 
 
でっ
私ゎ1つ疑問を抱いたんですが、
メイプルシロップと
はちみつは
どうちがうんですか
 
 
はちみつを英語にしたのが
メイプルシロップぢゃないの
 
 
 
でゎ、キャラメルとメイプルシロップはどうちがうの??
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
 
この世の中にゎ
まだまだ疑問がいっぱいでし…
 
 
 
今度調べよぉ
 
 
 
 
でゎでゎー
 
 
 
らな

| | コメント (1) | トラックバック (2)

ありがとぉ〜!

ありがとぉ〜!

 
 
こんばんゎんゎん
 
らなです
 
 
 
昨日は
ありがとうございましたー
 
 
楽しんで、いただけたでしょうか?
 
 
 
あっとほーむで
和気あいあいとした
撮影会でしたが、
4人精一杯やらせていただきました
 
 
伝わってたらいいな
 
 
 
 
まだまだ
第一弾だけでは
終わらせないですよ
 
 
 
またやってほしい
 
 
 
そう言ってくださった方々…
本当にうれしかったです
 
 
そして
みんなに美味しいチーズケーキの差し入れを下さった方…
これ、だいすきなんです
 
ありがとうございます
 
次はもっともっとPOWER
した私たちを待っててください
 
 
 
でゎ、イイ夢をぉ〜っ
 
 
 
らな
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フリーザがいない!

フリーザがいない!
フリーザがいない!

 
 
こんばんゎんゎん
 
 
明日は撮影会だぁーね
 
 
んーたのしみっ
 
 
みんなに会えるの
たのしみにしてますよー
 
 
 
 
明日は12時45分開場
13時からだから、
待ち合わせですよん
 
 
 
 
 
今日雑貨屋さんを見てたら
ドラゴンボールのグッズが
たぁくさんうってた
 
 
 
でも
フリーザ様だけがなかったのー
 
 
 
らなは一番フリーザがすきなのにぃ
 
 
 
みんなどっかでみつけたら教えてー?(笑)
 
 
 
 
 
でゎ、明日
まってまーす
 
 
らな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まいめろでぃー

まいめろでぃー

 
 
こんにちゎんゎん
 
 
友達とUFOキャッチャーでゲット
可愛いー
 
 
まいめろでぃーちゃんだいすきなの
 
 
 
お部屋にかざったよー
 
 
 
幸せやねん
 
 
 
もおすぐ撮影会だあ!たのしみだね
 
 
歌の練習しよーっと!
がんばります
 
 
みんなきてね
 
 
 
でゎわわー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダーツ!

ダーツ!
ダーツ!

 
こんにちゎんゎん
 
らなです
 
 
 
ダーツ行ってみたの!
 
 
そしたら奇跡的に1回だけ
真ん中に入ったから!写メ→
 
 
永久保存だからね(笑)
 
 
 
本当はずっと、ダーツは嫌いで…だって普通に投げても届かないんだもん
 
 
下手だったの
 
 
 
でも、今日でまたいこうと思ったの
 
 
遊びが増えたぞ
 
 
 
 
 
コーデは
またまたバービーワンピだよ
 
 
 
でゎー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

清楚するのだ!

清楚するのだ!
清楚するのだ!

 
 
撮影会まであと4日
 
来てなりー
 
 
 
 
 
こんにちゎんゎん
 
 
こんなポスター発見
 
ちょっとやってみたい
 
 
楽しくエコできそう
 
 
今度、みんなで清楚する団体といっしょに動きたいって思ってるんだあ
 
 
でも毎回予定があわなくて…
 
 
 
次は会うといいな
 
 
 
そんときはレポUPするね
 
みんなはエコ最近してるかな?
 
 
 
 
写メはえのりんとの乗せてなかった写メ-
 
 
らなでしたン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空
空

 
 
こんにちゎんゎん
 
 
 
この景色みてっ
 
めーっちゃ綺麗なの
 
 
最近めちゃくちゃ
暗くなるの早いから
ちょっと悲しいケド
冬の空の方が澄んでる気がする
 
 
 
星も冬のが綺麗だしね
 
 
 
空集めた写真集があるけど、今日買いたい気がした
 
癒されそーなんだもん
 
 
 
 
あと、写メゎ最近のコーデだよ
バービーのロンパース
 
かわゅす
 
 
 
最近バービーがだいすきなの
 
 
 
お買い物いきたいなぁ…
 
 
 
らなでした

| | コメント (1) | トラックバック (0)

英会話

英会話
英会話

 
 
こんにちゎんゎん
 
 
らなだよン
 
 
4日に、知り合いのベビー服の会社の社長さんのBirthdayPartyに出席しましたー
 
 
 
そしたら!すっごくいっぱいいろんな国の人がいて(笑)
 
 
ひとりでヒヤヒヤしました
 
 
英語も中国語も
び、びみょーな感じなのに(笑)
 
 
 
語学勉強しようと思い、お友達に紹介していただき、英会話教室に通うことにしました!
 
 
 
嬉しいー
 
 
これからペラペラになるらなをみててください(笑)←
 
 
 
コーデはバービーのワンピースだよ
 
 
 
でゎでゎーまた明日っ
 
 
らな
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY

 
 
今日で
ハタチになりました
 
 
渋谷らなです
 
 
ハタチかぁ
まだ実感わきません(笑)
 
 
 
 
 
一昨日、昨日、今日と
2日も前から沢山の方々に
祝って頂きました
 
 
さらに後夜祭でお祝いをと、
といって下さる皆様、
本当にありがとうございます
 
 
 
こんなに沢山の素敵な皆様に囲まれて、
本当に私はすごく⑳すご
幸せ者だと心から感じました
 
 
本当に本当に
ありがとうございます
 
 
 
今日までいろんな方と出会い
いろんな経験をしてきました、
本当に素敵な20年でした
 
 
これからもさらに
いろいろな方々との出会いを大切にし、周りの人達を大切にし、飛躍した20代にしたいと思います
 
これからも、どうぞよろしくお願いいたします
 
 
本当にありかとうございます!
 
 
まだ今日は終わっていませんが、誕生日たのしみたいと思います!
 
 
渋谷らな
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

13日XTG撮影会!

13日XTG撮影会!
13日XTG撮影会!

 
こんにちゎんゎん
 
 
らなだよー
 
 
 
来たるっ13日!
 
XTG
 
川渕一葉
永崎愛果
幸下飛鳥
渋谷らな
 
 
大撮影会やっちゃいます!
 
 
 
詳細
 
 
じかん:13時〜15時
 
場所:LoveTKO
 
東京都新宿区大久保1-3-22
ウ゛ァンベール新宿B1
 
 
 
いき方:最寄り駅→東新宿駅
東新宿駅B1番出口を出て
すぐ左30mです
 
 
 
内容:撮影会、トークショー、ゲーム大会、ライブ、サイン会、物販など
 
 
 
 
料金;3000円
ワンドリンク制
 
タレントコラボ
オリジナルカクテル
つくりました
 
ぜひ、お試しください
 
 
 
 
 
よやく:氏名、連絡先、お目当てのタレント名(複数可)をご記入の上
までMAILをお願いします
 
 
 
キャンセル料;3日前キャンセルからキャンセル料が発生します。
3日前  500円
当日  1000円
 
※この場合キャンセル料は振込みになります。
 
 
 
 
 
 
と、ゆうことで!
 
今回はすごいっす
まぢで
すごいっす!笑
 
 
 
なんと!
トークショー
ライブ
撮影会
サイン会
ゲーム大会
 
コンテンツが6つ
 
 
やばいです!
しかも、水着、きちゃいます。笑
 
 
もぉ、来るしかないんだにゃー
 
 
 
 
しかも、あの番組が?1日だけ?復活?!
 
 
らなはリクエストに答えて歌います?しかも、ユニット
 
 
 
 
 
たのしみはおたのしみにー
 
 
 
みなしゃんがきてくれること
めちゃくちゃたのしみにしてます!
 
 
 
最後の19歳の日たのしみます…20歳までにやらなきゃあかんことがみつからない!笑っ
 
皆さんもよい1日をっ
 
 
 
でゎまたUPするのーんっ
 
 
 
 
らなでしたん
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おめでと☆.*

おめでと☆.*
おめでと☆.*
おめでと☆.*
おめでと☆.*

 
 
 
またまた名古屋いってまいりましたー
 
 
こんばんゎんゎん
 
 
らなだよん
 
 
 
 
ゆりちゃん、なおちゃん
家族みんなとゆったりしてきました
 
 
 
そして!このたび!らなの大親友ちゃんが就職先が決定して、来年から保育士になることになりましたー
 
おめでとう
 
 
本当にらなのことみたいにうれしかった、ずっとなりたくて頑張ってたから…
 
 
それに、大人になったんだなあってすごく感じました…
 
 
 
 
写メゎゆりちゃんとのぷりくらと、名古屋限定の味噌味キットカットだよ
 
 
 
 
 
 
 
味?ひみつ
 
 
 
またねー
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まつげパーマ

まつげパーマ
まつげパーマ
まつげパーマ
まつげパーマ

こんにちゎんゎん
まつげパーマ行ってきたのでござる
どうかな
ビューラ‐せず‐
マスカラつけず‐
これだよ
まつエクはやってみたいわりに、勇気がない、愛果どおする?ワラ
愛果といえば
1、私の相方さん、榎本が改名いたしました!
永崎愛果です
よろしゅう
2、相方と同じサプリをつかってます
ごはん食べても、これをたべたらなかったことにできる!ちょうイイサプリなんですよ
らなも、あいかも愛用中なんでよかったらつかってみてね
ちなみに、らなはこれに+でつかってるものが…!またUPするよー
写メゎちょい前の
テンポザンとのツーショット
でゎでゎーん

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »