« 時報です☆ | トップページ | ね!ほんとでしょ?笑 »

さてどれでしょう?

さてどれでしょう?
さてどれでしょう?
さてどれでしょう?

 
 
こんにちゎんゎん
 
渋谷らなです
 
 
 
この前ボーリングに
いったとき、
ボーリングシューズの丸みにを感じました
 
 
 
さて、
このボーリングの中継表
でしが
私はどれでしょ〜
 
 
 
ヒントはね〜
めちャくちャ強く!
はないよ←ヒントになってるのかな?笑
 
 
 
 
当たった人には
なんと!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
なにかがあるとか
ないとか〜〜〜
 
 
 
 
でゎでゎ
また明日なのーっ
 
 
 
渋谷らなでしたン

|

« 時報です☆ | トップページ | ね!ほんとでしょ?笑 »

コメント

わたくしのダメダメな勘では、1番下かにゃ??笑

投稿: ドリスカ/☆Dream Sky☆ | 2009年11月12日 (木) 21時13分

ヒント通りなら1番下かその上かだよね!
で、3番目はキクティさんってなってるから1番下!!
らなちゃんのボーリングオフ会開催してほしい!!トカ言ってみる♪

投稿: しーん | 2009年11月13日 (金) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158286/32186016

この記事へのトラックバック一覧です: さてどれでしょう?:

« 時報です☆ | トップページ | ね!ほんとでしょ?笑 »