« 楽しかったぁ‐! | トップページ | 原宿デート! »

まだ、僕は好きだぞ!

まだ、僕は好きだぞ!
まだ、僕は好きだぞ!
まだ、僕は好きだぞ!
まだ、僕は好きだぞ!

 
 
 
こんにちゎんゎん
 
 
渋谷らなですパチパチパチポチ
 
 
 
先日、ポリーしゃん
話題になったmy大親友ちゃんですが、
前は2人でりらっくまちゃんに
ハマっていたんですよ
 
 
 
2人ともかばんや携帯
りらっくまちゃん
いっぱいついてて☆
 
 
 
 
でも、彼女はこの間言ったんですo
 
 
 
『もう、衝動はなくなったよねo』
 
 
 
りらっくまが、
ポリーしゃんに
負けてしまった瞬間でしたo
 
 
 
 
かわいそうな
りらっくま
ぴよ氏が聞いたらなんというか←(笑)
 
 
 
 
 
 
 
でもね…
 
 
 
 
 
でもね…
 
 
 
 
 
僕は!
まだ君のこと
好きだよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにこの『信楽狸でだららんて』キーホルダーは、ぴよたんからもらったもの‐
かわいいでしょ
 
ぴょたんは滋賀出身で
これは滋賀限定のりらっくなのー
 
つけちゃお
 
 
 
 
 
らな

|

« 楽しかったぁ‐! | トップページ | 原宿デート! »

コメント

ご当地リラックマってあるんだね~、初めて知ったよ。

年末に実家帰った時に探してみようかな。

投稿: おいも屋先生 | 2009年11月28日 (土) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158286/32397345

この記事へのトラックバック一覧です: まだ、僕は好きだぞ!:

« 楽しかったぁ‐! | トップページ | 原宿デート! »