« さてどれでしょう? | トップページ | 正解と質問答え〜☆ »

ね!ほんとでしょ?笑

ね!ほんとでしょ?笑
ね!ほんとでしょ?笑
ね!ほんとでしょ?笑

 
 
 
 
こんにちゎんゎん
 
渋谷らなですo
 
 
 
だーいぶ前
テンポザン
私、金魚すくい
神並に上手いですよ←盛
と発言したことを
覚えていらっしゃるでしょうか?
 
 
 
 
そのことを
これまただいーぶ前
本当であることを証明いたしました
 
 
 
突如デパートに現れた
金魚すくい
 
弟といましたが、
やるっきゃないよね(笑)
 
 
 
1回の金魚すくい、
取った数…13匹
 
 
 
 
 
まだいけたんだよ
 
まだ
いけたん だ  け  ど!!!
 
 
 
 
おじちゃんの視線をすごーく感じたので、13匹でおさめました
 
 
 
どおですか?
 
 
 
 
本当だったでしょ?
 
 
 
 
上手いんだかや
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…だからといって
得することは
弟に尊敬されるくらいでしが
 
 
なにか…?
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
また明日なのーっ
 
 
 
渋谷らな

|

« さてどれでしょう? | トップページ | 正解と質問答え〜☆ »

コメント

こんばんは。

すごいですね。

可愛い渋谷さんの画像は?

おやすみなさい。

投稿: yama | 2009年11月15日 (日) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158286/32194552

この記事へのトラックバック一覧です: ね!ほんとでしょ?笑:

« さてどれでしょう? | トップページ | 正解と質問答え〜☆ »