« 題…おんがく…? | トップページ | 明日生放送でちゃいます! »

ポリーしゃんとデート

ポリーしゃんとデート
ポリーしゃんとデート
ポリーしゃんとデート
ポリーしゃんとデート

 
 
こんばんゎんゎん
 
渋谷らなです
 
この間大親友と
遊んだよ‐
 
 
串やに行って
語りながら食べて‐
 
いつものコース(笑)
 
 
ひとついえば、ししゃもがシュールでした
 
 
 
いろんなこと
はなして
 
悩みも相談しあって
 
やっぱり、彼女にしかいえないこともいっぱいあるし、
彼女としかわかりあえない楽しさもあって、
 
もっととずっと一緒にいたいなッて、学校に一緒に毎朝通ってたころにもどりたいななぁんて(笑)
 
 
 
すごく楽しかったです
 
 
またすぐ会えるよね
 
 
 
親友がだれか?ッていうのは
バレてるかもしれませんが(笑)、
ポリーしゃんがだいすきな、
11月5日のblogに
親友とデートのblog
を書いてるアイドルちゃんです
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎまたUPしまーす

|

« 題…おんがく…? | トップページ | 明日生放送でちゃいます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158286/32353992

この記事へのトラックバック一覧です: ポリーしゃんとデート:

« 題…おんがく…? | トップページ | 明日生放送でちゃいます! »