« まだ、僕は好きだぞ! | トップページ | まつげパーマ »

原宿デート!

原宿デート!
原宿デート!
原宿デート!
原宿デート!
原宿デート!
原宿デート!

 
 
 
こんばんゎんゎん
 
この間、原宿Dateに
高校の友達3人で
いってきました‐
 
 
名古屋から来た子が1人いたので、
その子のお買い物に付き合って
いっぱいお洋服をみたり
花畑牧場のカフェにいって
生キャラメルアイスを
初めてたべました←遅
 
 
ちょーおいしいですね!
食べたことない方たべてみてくださいッッ
 
 
 
 
そして!もう1つ衝撃的な出来事がッッ
 
H&Mで
agehaモデルの武藤静香ちゃんに会いました!
 
すーっごい美人さんで、まんまでしたぁ
 
 
 
すごく素敵な経験をしましたお
 
 
あ…あと5日でらな、20歳になります…
 
 
嫌ー!
 
 
歳とりたくなーい
 
19歳になんかしなきゃいけないことあるかな、しとかなきゃいけないことさがすぞっ!←必死
 
 
 
らなでしたワラ

|

« まだ、僕は好きだぞ! | トップページ | まつげパーマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158286/32434310

この記事へのトラックバック一覧です: 原宿デート!:

« まだ、僕は好きだぞ! | トップページ | まつげパーマ »