« お寿司! | トップページ | ちまたの噂?!W »

青春☆いかがですか?

青春☆いかがですか?
青春☆いかがですか?
青春☆いかがですか?
青春☆いかがですか?
青春☆いかがですか?

 
 
 
こんにちゎンゎん
 
渋谷らなです
 
 
文化祭の季節‐
 
 
とゅうことで
 
 
名古屋短期大学の文化祭に行ってまいりました
 
 
 
 
 
名古屋短期大学に通う友達が卒業なので、最後の勇姿を見に行きました
 
 
 
出し物は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豚汁(笑)
 
 
 
 
 
 
必死に売ってました
 
 
 
 
 
 
青春ですな
 
 
 
 
 
天気が良すぎ
暖かいので売れ行きを心配してました
 
でも味はちょー
美味しかったよお
 
今日も販売するので
よかったら行ってあげてください(笑)
 
 
 
目指せ500食らしいです
 
 
 
 
みなさん
青春いませんか?(笑)
 
 
 
 
 
 
らなでしたーん
 

|

« お寿司! | トップページ | ちまたの噂?!W »

コメント

こんばんゎんゎん、おいも屋先生です。

青春、いいですね~。
自分も学生の頃、文化祭で露店出してコロッケ売ったことあります。

コロッケは業務用の冷凍食品とかじゃなくて、
ちゃんと全部手作りで作ったんだよ~。

前日の夜から当日の朝までコロッケ作り続けて、
30分だけ寝て、学校行って、コロッケ揚げて・・・
あの時は青春してたなぁ~

投稿: おいも屋先生 | 2009年11月 8日 (日) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158286/32123478

この記事へのトラックバック一覧です: 青春☆いかがですか?:

« お寿司! | トップページ | ちまたの噂?!W »