« 青春☆いかがですか? | トップページ | タローくんo »

ちまたの噂?!W

ちまたの噂?!W
ちまたの噂?!W
ちまたの噂?!W
ちまたの噂?!W

 
 
 
 
こんにちゎんゎん
 
らなりんだよ
 
 
 
 
 
なんだか
ちまたの噂で
らながドイツ車に
乗っているとかいないとか?
 
 
 
え?
 
 
 
乗ってませんよ(笑)
 
 
 
 
あのマークは
緊張しないために
『人』という文字を
手の平に描いた図ですよo
 
 
 
まーったく
関係ないです(笑)
 
 
緊張しないための
マークがついてる
ただのアクセサリー入れですよ
 
 
 
 
 
 
 
らなはちょー小型車に乗っております
 
 
 
 
でも中身は
気に入ってるの
 
 
 
赤シートがかわいい〜の
 
 
レトロな感じでしょぉ
 
 
 
あ、車といえば
大阪のあっすんにいったときに、
たむけんさんの焼肉やさんの車にはじめて遭遇して感動しました!!!
 
 
 
なんだかロケバスちっくだったよー
 
 
 
 
激写ッッ
 
 
 
 
たむけんサンの焼肉やさん
行ってみたいな!!!
 
 
 
芸能人さんのお店といえば、はるな愛さんのお好み焼きやさんにも興味津々ッッ
 
 
 
 
みなしゃんはどこかいったこと
ある方いるのかな??
 
 
 
 
 
 
でゎでゎ
ばぃ
 
 
 
Rana

|

« 青春☆いかがですか? | トップページ | タローくんo »

コメント

はじめまして(^O^)と、こんばんは(^-^)


初コメ宜しくお願い致します(..)と、失礼致します

自分も1度行ってみたいと思っていました(^O^)

なので、自分に招待させて下さい(^○^)

もちろん、送り迎えもさせて頂きま~す(^_^)v

投稿: 良平 | 2009年11月 9日 (月) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158286/32144569

この記事へのトラックバック一覧です: ちまたの噂?!W:

« 青春☆いかがですか? | トップページ | タローくんo »