« 明日は…… | トップページ | 題…おんがく…? »

筋肉マン?!

筋肉マン?!
筋肉マン?!

 
 
こんばんゎんゎん
 
らなです
 
 
昨日はありがとうございました‐ッッ
 
 
このらなが
ソロで歌わせていただいたり、
またまたじゃんけん大会をやったり、
たのしんでいただけましたでしょうか
 
景品ゎサイン入り筋肉マン?ちっくなスティッチと、猫?ぐるーみーでした(笑)
 
 
可愛がってくれてますか?(笑)
 
 
 
 
 
出番のあと、来場者のかたに
 
 
こんどはもッと歌ってよ
 
 
と言っていただき、ほんとに嬉しかったです
 
 
ので!
 
 
歌ってみようかとおもいます
 
 
歌いたいとおもいます←二回目(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月のめいく あ ういっしゅ☆も
出演させていただけることがきまりました
 
 
 
 
 
よろしく
お願いいたします!
 
 
 
 
写メはめちゃくちゃなかよくなってしまった、真冬ちゃんとめいしゃんです
 
 
 
またx2写メUPしますねーん
 
 
 
ありがとうございましたあ!
 
 
 
 
らならな
 
 
 
 
 
 

|

« 明日は…… | トップページ | 題…おんがく…? »

コメント

日曜日はお疲れ様でした。

ジャンケン大会&歌、とっても楽しかったよ。
・・・2回目のジャンケンで勝ち抜けてれば、
もっと楽しかったけどね(笑)

来月も めいく あ ういっしゅ☆ 出るんだね~。
俺も既に来月行くことが決定しているので(笑)、
楽しみにしておきます。

投稿: おいも屋先生 | 2009年11月24日 (火) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158286/32332358

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉マン?!:

« 明日は…… | トップページ | 題…おんがく…? »