« ね!ほんとでしょ?笑 | トップページ | 愛しの… »

正解と質問答え〜☆

正解と質問答え〜☆
正解と質問答え〜☆

 
 
 
こんにちゎんゎん
 
渋谷らなです
 
 
 
眠〜い
 
眠いぞ  
 
 
 
 
それでは
日記:さて、どれでしょう?
の正解を発表したいと
思いま〜す
 
 
 
 
正解は…
 
 
 
4ばんめです!
 
 
 
 
 
Dream sky! 
ドリスカさんッ
 
おめでとうございます
 
 
 
このあと
ストライクはあンまリなものの←
スペアや9本を連続して女の子内優秀しましたとさ
 
 
 
 
つづきまして‐
 
 
PN;なぁちさん
ファンレター
ありがとうございます
 
 
 
うれしいですね‐!
ファンレターは
今までのぜ-んぶ
事にとってあります
 
 
今日はファンレターの質問返しをしま‐す
 
 
ファンデーションは何を使ってるの?
 
 
らなはANNA SUIですよん
 
 
 
普段どこで良く買い物するの?
 
 
伊勢丹Girlは大好きですね(笑)セシルリンクッてお店が大好きなんですまたセシルリンクblogをUPしますね
 
あとはLaforetか109もいきますよん
 
 
 
だよん
 
 
 
 
とゅうことで
また質問トカおまちしてま‐す
 
 
 
また明日なのー
 
 
渋谷らなでした

|

« ね!ほんとでしょ?笑 | トップページ | 愛しの… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158286/32218692

この記事へのトラックバック一覧です: 正解と質問答え〜☆:

« ね!ほんとでしょ?笑 | トップページ | 愛しの… »