« ちまたの噂?!W | トップページ | 時報です☆ »

タローくんo

タローくんo
タローくんo
タローくんo
タローくんo

 
 
こんにちゎんゎん
 
渋谷らなです
 
 
 
先日っ
パパの誕生日でした
おめでとなのです
 
 
パパは、自分がこの歳になって昔とは違う観点からすごく尊敬するようになりました
 
 
すごいなって本当心底思うのo
 
 
昔よりパパにいろんなこと相談しようってなったりしました
 
 
そんなパパが誕生日に欲しいっていったのは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃおっきい
犬の枕!!!
 
 
 
 
 
えっ
 
 
 
ビックリしたけど、
めちゃくちゃ笑顔で
 
欲しいんだよね〜
 
と言われると…
憎めず(笑)
 
 
 
 
あげましたよお
 
 
 
 
 
タローくんです(笑)
 
 
 
かわいいでしょ?
ふわふわでしょ?
ほしいのわかるでしょ?
 
 
 
でかいね(笑)
 
 
 
 
パパは喜んで
出掛けるときも
車にのせてくれます(笑)
 
ママが重がってました
 
 
 
 
 
これからも素敵なパパで
いてほしいです
 
 
 
喜んでくれてよかった
 
 
 
 
 
渋谷らなでしたーん
 
 

|

« ちまたの噂?!W | トップページ | 時報です☆ »

コメント

こんばんわんわん、らならん

まずは、パパンの誕生日おめでとうございます。

盛大に祝いましたか?

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


かわいいでしょ?
ふかふかでしょ?

ってわりに、後ろからのショットだし、らならんがギュッってしてるわけでもないのね・・・

わかりずらいよ!!
(;-ω-)ノ


んま、そこら辺のクォリティーが、らならんっぽいっちゃーっぽいでつねwww

投稿: きてきて○○さぁ〜ん | 2009年11月10日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158286/32159430

この記事へのトラックバック一覧です: タローくんo:

« ちまたの噂?!W | トップページ | 時報です☆ »