« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

原宿デート!

原宿デート!
原宿デート!
原宿デート!
原宿デート!
原宿デート!
原宿デート!

 
 
 
こんばんゎんゎん
 
この間、原宿Dateに
高校の友達3人で
いってきました‐
 
 
名古屋から来た子が1人いたので、
その子のお買い物に付き合って
いっぱいお洋服をみたり
花畑牧場のカフェにいって
生キャラメルアイスを
初めてたべました←遅
 
 
ちょーおいしいですね!
食べたことない方たべてみてくださいッッ
 
 
 
 
そして!もう1つ衝撃的な出来事がッッ
 
H&Mで
agehaモデルの武藤静香ちゃんに会いました!
 
すーっごい美人さんで、まんまでしたぁ
 
 
 
すごく素敵な経験をしましたお
 
 
あ…あと5日でらな、20歳になります…
 
 
嫌ー!
 
 
歳とりたくなーい
 
19歳になんかしなきゃいけないことあるかな、しとかなきゃいけないことさがすぞっ!←必死
 
 
 
らなでしたワラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだ、僕は好きだぞ!

まだ、僕は好きだぞ!
まだ、僕は好きだぞ!
まだ、僕は好きだぞ!
まだ、僕は好きだぞ!

 
 
 
こんにちゎんゎん
 
 
渋谷らなですパチパチパチポチ
 
 
 
先日、ポリーしゃん
話題になったmy大親友ちゃんですが、
前は2人でりらっくまちゃんに
ハマっていたんですよ
 
 
 
2人ともかばんや携帯
りらっくまちゃん
いっぱいついてて☆
 
 
 
 
でも、彼女はこの間言ったんですo
 
 
 
『もう、衝動はなくなったよねo』
 
 
 
りらっくまが、
ポリーしゃんに
負けてしまった瞬間でしたo
 
 
 
 
かわいそうな
りらっくま
ぴよ氏が聞いたらなんというか←(笑)
 
 
 
 
 
 
 
でもね…
 
 
 
 
 
でもね…
 
 
 
 
 
僕は!
まだ君のこと
好きだよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにこの『信楽狸でだららんて』キーホルダーは、ぴよたんからもらったもの‐
かわいいでしょ
 
ぴょたんは滋賀出身で
これは滋賀限定のりらっくなのー
 
つけちゃお
 
 
 
 
 
らな

| | コメント (1) | トラックバック (0)

楽しかったぁ‐!

楽しかったぁ‐!
楽しかったぁ‐!

 
 
こんばんゎんゎん
 
 
こすなま
みてくださった方!!
 
 
番組中にお手紙をくれた方!
 
ありがとうございました
 
 
 
生放送すーごく楽しかったです
これが本当にレギュラー番組になればッて思ったくらい、超楽しかったです
 
 
今回みれなかった方も、
つぎの機会ぜひみてみてくださいね
 
 
写メは一葉とよっぴ‐
 
 
 
 
今日はまたまた一葉に会っちゃうのだたのしみー
 
 
でゎまたねー
 
 
らな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こすなま

こすなま

 
 
 
こんばんゎんゎん
 
 
 
こすなま
 
 
 
今からだよー
みんなみてねー
 
 
 
またUPするぞ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

明日生放送でちゃいます!

明日生放送でちゃいます!

 
 
 
こんばんゎんゎん
 
 
2度めの更新です
 
 
にゃんと!!
 
明日、生放送にでちゃいます‐
 
 
詳細はこちらっ
 
 
☆☆☆☆☆☆
 
 
「こすなま」
アドレス:http://cos-nama.tv
11月26日(木)
22:00〜 START
 
リスナー参加型 
生放送番組
 
皆さん、見逃さない様に、今のうちにIDを取得しておいて下さいね!
 
☆☆☆☆☆☆
 
明日はいちはと共演っ
久々で幸せだああ
 
 
 
みんなぜーったいみてね
 
 
 
 
でゎ22時待ち合わせでっ
 
 
 
らなでしたん
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポリーしゃんとデート

ポリーしゃんとデート
ポリーしゃんとデート
ポリーしゃんとデート
ポリーしゃんとデート

 
 
こんばんゎんゎん
 
渋谷らなです
 
この間大親友と
遊んだよ‐
 
 
串やに行って
語りながら食べて‐
 
いつものコース(笑)
 
 
ひとついえば、ししゃもがシュールでした
 
 
 
いろんなこと
はなして
 
悩みも相談しあって
 
やっぱり、彼女にしかいえないこともいっぱいあるし、
彼女としかわかりあえない楽しさもあって、
 
もっととずっと一緒にいたいなッて、学校に一緒に毎朝通ってたころにもどりたいななぁんて(笑)
 
 
 
すごく楽しかったです
 
 
またすぐ会えるよね
 
 
 
親友がだれか?ッていうのは
バレてるかもしれませんが(笑)、
ポリーしゃんがだいすきな、
11月5日のblogに
親友とデートのblog
を書いてるアイドルちゃんです
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎまたUPしまーす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

題…おんがく…?

題…おんがく…?

 
 
こんばんゎんゎん
 
 
渋谷らなです
 
 
 
さっき!
イヤホンが壊れました!(笑)
 
ipodききたいのに
右からしか音でませぬ
 
 
 
今から買いに行こうかな?迷い
 
 
 
 
 
ずっと気になっていた曲が
今日初めてわかりました!
 
mihimaru GTの
ギリギリHERO
 
 
イイ曲なんで聞いてみてくださぁい
 
 
 
 
なんだか今日は上機嫌なのッ
 
幸せッッ
 
 
この幸せがつづきますよ‐にッッ
 
 
またなのーん
 
らな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

筋肉マン?!

筋肉マン?!
筋肉マン?!

 
 
こんばんゎんゎん
 
らなです
 
 
昨日はありがとうございました‐ッッ
 
 
このらなが
ソロで歌わせていただいたり、
またまたじゃんけん大会をやったり、
たのしんでいただけましたでしょうか
 
景品ゎサイン入り筋肉マン?ちっくなスティッチと、猫?ぐるーみーでした(笑)
 
 
可愛がってくれてますか?(笑)
 
 
 
 
 
出番のあと、来場者のかたに
 
 
こんどはもッと歌ってよ
 
 
と言っていただき、ほんとに嬉しかったです
 
 
ので!
 
 
歌ってみようかとおもいます
 
 
歌いたいとおもいます←二回目(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月のめいく あ ういっしゅ☆も
出演させていただけることがきまりました
 
 
 
 
 
よろしく
お願いいたします!
 
 
 
 
写メはめちゃくちゃなかよくなってしまった、真冬ちゃんとめいしゃんです
 
 
 
またx2写メUPしますねーん
 
 
 
ありがとうございましたあ!
 
 
 
 
らならな
 
 
 
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

明日は……

明日は……

 
 
 
 
めいく  あ  ういっしゅ☆
 
 
キラキラ
 
 
こんばんゎんゎん
 
渋谷らな です
 
 
 
明日はめいく あ ういっしゅ☆ですね!
 
 
 
詳細
 
〇11月22日(日)〇
めいくあうぃっしゅ☆
池袋リリィステージ
おひるの部
12時30分開場
13時開演
 
よるの部
17時30開場
18時開演
 
前売り各3000円当日各3500円
 
 
 ということで
 
 
 
皆様渋谷はまっておりますよ
 
 
 
 
明日は物販、らなもやっちゃいますよ
 
増田みぃさんや、さらさ、りさとの2ショ写真もあります
 
 
ご期待ください
 
 
 
 
 
らなは…
前髪あったほうがいいかな?
長いほうがいいかな?
 
 
仲良しの子に聞いたら、
『とりあえず、ショートにしてみて?』
といわれました←え
 
 
ちょっと今は
きれないなあ…
 
 
 
 
 
 
とゆうことで、明日みんなにあえるのをたのしみにしてます!
 
渋谷らなでした
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

らなりさ

らなりさ
らなりさ
らなりさ
らなりさ
らなりさ

 
 
こんばんゎんゎん
 
 
 
 
らなだよ〜
 
 
 
 
最初にご報告いたしますっ
またまた
伊藤芽衣しゃん主催
 
めいく あ うぃっしゅ 
 
に出演させていただくことになりましたああっ
 
 
日にちは11月22日(Sun)でしっ!
 
 
詳細はまたまたすぐUPしまーす!
 
 
 
 
 
 
 
でゎお話かわりまして!
 
 
昨日りさつんと
nailSalon
楽しかったよお‐
 
 
しま‐す
 
 
そぉだあっ
実は、りさとプリクラを
撮ったときになんだけど
つけまつげがついてきたの
 
 
今のプリクラの機械って
すごいね
感動しちャッたあ
 
 
 
つけまつげ
えのリんにPresentしたから
えのリんのblogを
みてみてね‐
 
 
 
 
 
やッぱり2人で居ると
楽しい〜
 
 
これからも
たくさん遊ぼうね
 
 
 
 
でゎでゎまたなの‐ん
 
 
 
近々すごいことが?!起きるかも‐

| | コメント (4) | トラックバック (0)

にゃぴっ

にゃぴっ

 
 
 
出会ったの
 
 
出会ってしまったの…
 
 
 
 
りさーっ
 
 
 
 
一緒にネイルサロン
行ってきたよ‐
 
 
 
 
 
 
詳しいことは
あとでUPするね-
 
 
 
 
でゎでゎ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛しの…

愛しの…

 
 
こんばんゎんゎん
 
渋谷らなです
 
 
 
今から
愛しの相方にあいますよ
 
 
最近いっぱい一緒〜
 
 
会ったら
写メいっぱいUPしますねー
 
 
 
お洋服は全身
セシルリンクです
 
 
 
 
らな
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

正解と質問答え〜☆

正解と質問答え〜☆
正解と質問答え〜☆

 
 
 
こんにちゎんゎん
 
渋谷らなです
 
 
 
眠〜い
 
眠いぞ  
 
 
 
 
それでは
日記:さて、どれでしょう?
の正解を発表したいと
思いま〜す
 
 
 
 
正解は…
 
 
 
4ばんめです!
 
 
 
 
 
Dream sky! 
ドリスカさんッ
 
おめでとうございます
 
 
 
このあと
ストライクはあンまリなものの←
スペアや9本を連続して女の子内優秀しましたとさ
 
 
 
 
つづきまして‐
 
 
PN;なぁちさん
ファンレター
ありがとうございます
 
 
 
うれしいですね‐!
ファンレターは
今までのぜ-んぶ
事にとってあります
 
 
今日はファンレターの質問返しをしま‐す
 
 
ファンデーションは何を使ってるの?
 
 
らなはANNA SUIですよん
 
 
 
普段どこで良く買い物するの?
 
 
伊勢丹Girlは大好きですね(笑)セシルリンクッてお店が大好きなんですまたセシルリンクblogをUPしますね
 
あとはLaforetか109もいきますよん
 
 
 
だよん
 
 
 
 
とゅうことで
また質問トカおまちしてま‐す
 
 
 
また明日なのー
 
 
渋谷らなでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ね!ほんとでしょ?笑

ね!ほんとでしょ?笑
ね!ほんとでしょ?笑
ね!ほんとでしょ?笑

 
 
 
 
こんにちゎんゎん
 
渋谷らなですo
 
 
 
だーいぶ前
テンポザン
私、金魚すくい
神並に上手いですよ←盛
と発言したことを
覚えていらっしゃるでしょうか?
 
 
 
 
そのことを
これまただいーぶ前
本当であることを証明いたしました
 
 
 
突如デパートに現れた
金魚すくい
 
弟といましたが、
やるっきゃないよね(笑)
 
 
 
1回の金魚すくい、
取った数…13匹
 
 
 
 
 
まだいけたんだよ
 
まだ
いけたん だ  け  ど!!!
 
 
 
 
おじちゃんの視線をすごーく感じたので、13匹でおさめました
 
 
 
どおですか?
 
 
 
 
本当だったでしょ?
 
 
 
 
上手いんだかや
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…だからといって
得することは
弟に尊敬されるくらいでしが
 
 
なにか…?
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
また明日なのーっ
 
 
 
渋谷らな

| | コメント (1) | トラックバック (0)

さてどれでしょう?

さてどれでしょう?
さてどれでしょう?
さてどれでしょう?

 
 
こんにちゎんゎん
 
渋谷らなです
 
 
 
この前ボーリングに
いったとき、
ボーリングシューズの丸みにを感じました
 
 
 
さて、
このボーリングの中継表
でしが
私はどれでしょ〜
 
 
 
ヒントはね〜
めちャくちャ強く!
はないよ←ヒントになってるのかな?笑
 
 
 
 
当たった人には
なんと!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
なにかがあるとか
ないとか〜〜〜
 
 
 
 
でゎでゎ
また明日なのーっ
 
 
 
渋谷らなでしたン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

時報です☆

時報です☆

 
 
 
こんばんゎんゎん
 
渋谷らなです
 
 
 
ピンポンパンポーン
 
 
 
XTGが
 
お昼ですよ〜
 
をお知らせします
 
 
 
 
 
『はい、今日のお昼ごはんッ
 
 
 
更紗だぁい
 
 
 
 
 
完全なネタでした〜
 
 
 
 
今日もいちんち
がんばろ〜
 
 
 
渋谷らなでした

| | コメント (4) | トラックバック (0)

タローくんo

タローくんo
タローくんo
タローくんo
タローくんo

 
 
こんにちゎんゎん
 
渋谷らなです
 
 
 
先日っ
パパの誕生日でした
おめでとなのです
 
 
パパは、自分がこの歳になって昔とは違う観点からすごく尊敬するようになりました
 
 
すごいなって本当心底思うのo
 
 
昔よりパパにいろんなこと相談しようってなったりしました
 
 
そんなパパが誕生日に欲しいっていったのは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃおっきい
犬の枕!!!
 
 
 
 
 
えっ
 
 
 
ビックリしたけど、
めちゃくちゃ笑顔で
 
欲しいんだよね〜
 
と言われると…
憎めず(笑)
 
 
 
 
あげましたよお
 
 
 
 
 
タローくんです(笑)
 
 
 
かわいいでしょ?
ふわふわでしょ?
ほしいのわかるでしょ?
 
 
 
でかいね(笑)
 
 
 
 
パパは喜んで
出掛けるときも
車にのせてくれます(笑)
 
ママが重がってました
 
 
 
 
 
これからも素敵なパパで
いてほしいです
 
 
 
喜んでくれてよかった
 
 
 
 
 
渋谷らなでしたーん
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ちまたの噂?!W

ちまたの噂?!W
ちまたの噂?!W
ちまたの噂?!W
ちまたの噂?!W

 
 
 
 
こんにちゎんゎん
 
らなりんだよ
 
 
 
 
 
なんだか
ちまたの噂で
らながドイツ車に
乗っているとかいないとか?
 
 
 
え?
 
 
 
乗ってませんよ(笑)
 
 
 
 
あのマークは
緊張しないために
『人』という文字を
手の平に描いた図ですよo
 
 
 
まーったく
関係ないです(笑)
 
 
緊張しないための
マークがついてる
ただのアクセサリー入れですよ
 
 
 
 
 
 
 
らなはちょー小型車に乗っております
 
 
 
 
でも中身は
気に入ってるの
 
 
 
赤シートがかわいい〜の
 
 
レトロな感じでしょぉ
 
 
 
あ、車といえば
大阪のあっすんにいったときに、
たむけんさんの焼肉やさんの車にはじめて遭遇して感動しました!!!
 
 
 
なんだかロケバスちっくだったよー
 
 
 
 
激写ッッ
 
 
 
 
たむけんサンの焼肉やさん
行ってみたいな!!!
 
 
 
芸能人さんのお店といえば、はるな愛さんのお好み焼きやさんにも興味津々ッッ
 
 
 
 
みなしゃんはどこかいったこと
ある方いるのかな??
 
 
 
 
 
 
でゎでゎ
ばぃ
 
 
 
Rana

| | コメント (1) | トラックバック (0)

青春☆いかがですか?

青春☆いかがですか?
青春☆いかがですか?
青春☆いかがですか?
青春☆いかがですか?
青春☆いかがですか?

 
 
 
こんにちゎンゎん
 
渋谷らなです
 
 
文化祭の季節‐
 
 
とゅうことで
 
 
名古屋短期大学の文化祭に行ってまいりました
 
 
 
 
 
名古屋短期大学に通う友達が卒業なので、最後の勇姿を見に行きました
 
 
 
出し物は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豚汁(笑)
 
 
 
 
 
 
必死に売ってました
 
 
 
 
 
 
青春ですな
 
 
 
 
 
天気が良すぎ
暖かいので売れ行きを心配してました
 
でも味はちょー
美味しかったよお
 
今日も販売するので
よかったら行ってあげてください(笑)
 
 
 
目指せ500食らしいです
 
 
 
 
みなさん
青春いませんか?(笑)
 
 
 
 
 
 
らなでしたーん
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お寿司!

お寿司!
お寿司!
お寿司!
お寿司!

 
 
 
こンにちゎんゎん
 
渋谷らなです
 
 
 
す‐っごく前なんですが
京都の超美味しい
お寿司屋さん紹介します
 
 
 
千糸さん
 
 
このネタの大きさ…
やばくないですか
 
 
マグロとしゃりが同じ厚み!笑
 
超おいしいのッ
 
 
 
 
ここでは
鉄火巻が超超おすすめっ
 
 
でも、うにが大好きな
らな的にはうにも超おすすめだよ‐!!!
 
 
 
みなさんは
なんのネタが好きかな?
 
 
 
あ‐こんなこと言ってたら
お腹空いちゃった
 
 
 
 
ママ〜
 
 
 
 
 
でゎ
また更新します
 
 
 
 
らなでしたん
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)



 
 
 
こんにちゎンゎん
 
 
渋谷らなです
 
 
 
すみません…
 
疲労が重なったのか
11月2日 夕方
いきなり倒れ
第二のえのりん状態に
 
 
 
 
blogUPできなくて
ほんとにすみませんでした
 
 
 
もう体調は大丈夫だよ
 
 
今からみんなに
大丈夫だよってしなくちゃ
 
 
 
 
そして今から
らなはドライブに
いってきま‐す
 
 
Keyかわいいでしょ
お気に入りなの
 
 
 
らなの愛車さんは
エンジンキー
ドアキー
ガソリンいれるとこのキー←名前
全部ちがうから
1台なのに鍵がいっぱい
 
覚えるん大変だったんだかや!!!笑
 
 
 
 
んま
ドライブという名の
市役所にお使いでしが
 
 
 
 
いってきます
 
 
 
 
またUPするねん
 
 
渋谷らな
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ハロウィン

ハロウィン
ハロウィン

 
 
こんばんゎんゎん
 
 
渋谷らなです
 
 
昨日は…
女の子だけのハロウィンパーティーしました
 
 
皆様どうすごされましたか
 
 
 
ハロウィンパーティー=お菓子パーティーだよね
 
チョコレートフォンデュやケーキ、スイーツいっぱいでした
 
 
昨日はダイエットとか
考えないから
 
ビンゴやったリして〜、えのリんが優勝したり
一葉や唯ちゃん、あすかがこれなくなっちゃったり
 
 
でもがーるずとーく
超楽しかったよぉ
 
 
 
またみんなでやりたいなぁ
 
 
 
 
 
でゎまた明日なの〜♪
 
 
 
らな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »