« 楽しかったよ- ! | トップページ | アクセサリー »

10分!!

10分!!
10分!!
10分!!
10分!!
10分!!

 
 
こんばんゎンゎん
 
 
 
10分
 
 
 
あと10分早ければあああ
 
 
 
 
 
すみません…
連鎖いちにち休憩です
 
 
 
らなだよ
 
 
 
 
ライブ裏話〜イエイ
 
 
 
 
まず〜
楽屋だよン
 
 
こンなとこ
 
 
 
端っこには
差し入れの天然水を飲む榎本氏
 
 
近づいてみましょう
 
 
目が充血してるそ〜で
おめめCLOSEでの登場です(笑)
 
 
のちに風邪と判明
大丈夫かあ〜
 
 
 
 
楽屋にはめいちのDVDも在ったよ〜ぱしゃり
かわゆす〜
 
 
 
最後にこちらは
榎本氏との2ショチェキ
 
来てくれた方に
プレゼントしたよ〜ン
 
 
ありがとお!
 
 
そして最後にこれは
スケジュールですね´ω`
 
 
どなたか心やさし-方が
手書きで書いてくれました(笑)
 
 
 
 
 
 
こンな感じで
ささやかな裏話
終わりま〜す
 
 
 
 
 
 
また明日なの〜
 
 
 
 
らなでしたン♪♪♪
 
 

|

« 楽しかったよ- ! | トップページ | アクセサリー »

コメント

ちょりッ☆彡


ささやかなんだ。。。www


『ささやか』


なんかカワユス

投稿: きてきて○○さぁーん | 2009年10月28日 (水) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158286/31967864

この記事へのトラックバック一覧です: 10分!!:

« 楽しかったよ- ! | トップページ | アクセサリー »