« ファッションコレクション | トップページ | 未来少年コナン »

かばんのなか

かばんのなか
かばんのなか

 
 
 
こんにちゎんゎん
 
 
らなだよ‐
 
 
 
今日は質問を
返そうと思います〜
 
 
 
 
質問返し
 
 
 
質問;1
 
ニッキCoordinate
の赤チェックのシャツは
ただのシャツで、ワンビじゃないよ‐
 
 
下はショーパンはいてます
 
 
 
 
質問;2
 
ライブ
「めいく あ うぃっしゅ☆」
のチケ予約はこちらから
できますよ‐
ありがとう‐
 
 
 
 
質問;3
 
 
かばんの中身みせてということなので、ど-ん
 
 
PRADAのお財布はママとお揃いにゃの
 
手帳とキーケースはVUITTONだよ!またこれもママとお揃いだし(笑)
 
お花の味のミントやミニーのペンは台湾で購入☆
 
 
 
本は大好きで、
今は本多考好さんの
¨真夜中の5分前¨
を愛読中
 
 
あとはピンクxピンクxピンク
 
ティッシュケースやバービーのハンカチもDSもポーチも鏡もっ
 
 
ピンクだいすきみたい(笑
 
こんな感じでしたあ‐
 
 
 
 
 
質問いつでも答えるよ‐!
おまちしてます
 
 
 
また明日なのーっ
 
 
らな
 
 

|

« ファッションコレクション | トップページ | 未来少年コナン »

コメント

おっ!

いい企画が出来ましたね

そっか、ショウパン穿いてるのか
(# ̄З ̄)チェッ


とか言ってみたりして( ^ω^ )


また質問するから回答してねッ

でわぁ~♪

投稿: きてきて○○さぁ~ん | 2009年10月22日 (木) 17時09分

1枚目の画像、実にいいです。
1人だけ、ただただ面白い顔になってて、
残り2人は普通にかわいいという構図が。笑

なんでそんなかわいいんですか??笑

投稿: ドリスカ/☆Dream Sky☆ | 2009年10月22日 (木) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158286/31888863

この記事へのトラックバック一覧です: かばんのなか:

« ファッションコレクション | トップページ | 未来少年コナン »