« かばんのなか | トップページ | べいびー☆ »

未来少年コナン

未来少年コナン
未来少年コナン

 
 
 
 
こんにちゎんゎん
 
らなだよ
 
 
時間なくて
お昼ごはん10分で
たべたらお腹がビックリしてゆ〜
 
 
 
 
 
 
 
未来少年コナン
やってますね
みてます??
 
 
 
未来少年コナンをみると
私って1人じゃないんだ
と感じますワラ
 
 
 
 
声優さんの声が
私を呼んでいるうっっ(笑)
 
 
 
ニャリ
 
 
うれしい気分になりますね
 
 
 
ちなみにママは
結構少女マンガが好きで、
得にアタックNo.1が好き
メアドも゛お蝶婦人゛とか入っちゃってますが、名前が被ってるのは¨緑川らんこちャん¨の方だったリワラ
 
 
 
強くなりたかったんですね
 
 
 
私もラナみたいに
毎日ヒロインで居てみたいワラ
 
ちょっと王子様が来てくれるんじゃないかなーって
 
女の子の永遠の憧れやね
 
 
 
 
みなさんは
漫画の中のだれかと名前被ったりしてるのかなー?
 
 
でゎでゎ
また明日なのー!
 
 
らな

|

« かばんのなか | トップページ | べいびー☆ »

コメント

こんばんわんわん


俺の名前って、まんま漫画のキャラですよん

んま、言えませんけどねwww


そいえば、えのりんがプラティーズのモデルさんになったんですね


いずれ、競演とかすんの?


何か動きがあったら教えてねん♪

投稿: きてきて○○さぁ〜ん | 2009年10月23日 (金) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158286/31914621

この記事へのトラックバック一覧です: 未来少年コナン:

« かばんのなか | トップページ | べいびー☆ »