« アクセサリー | トップページ | また明日も »

占い

 
 
 
こんばんゎんゎん
 
 
毎回こめんと
ありがとうございます
 
嬉しいです‐
 
 
 
 
頑張って更新します
 
 
 
 
 
さっきね、TV
占いをみたの
 
 
そしたら明日、
いて座がいちばんだったのっ
 
 
 
 
実は昨日、最下位で
すごく落ち込んでて、
ラッキーアイテム
くまのマスコット
なんていうから
必死に持ち歩いて
 
 
だからすごくうれしかったの
 
 
ラッキーアイテム
ちょー効きますよ!
だって嫌なことなかったもん!(笑)
 
 
 
 
 
明日はなんだか
いいことが起きそうな気がするの
 
 
 
起きるといいな…
 
 
 
例えば
 
会いたい人に会えたり
自分の親友や家族や大事な身の回りの人の悩みが消えたり
だれかと仲直り出来たり
 
 
幸せなことが
あるといいな…
 
 
 
 
 
 
みんなは占い信じるのかな?
 
 
 
 
でゎまた明日なの〜
 
 
 
らな
 

|

« アクセサリー | トップページ | また明日も »

コメント

占いねぇ…
基本信じないけど、悪いことがあったときは、そのせいにしちゃうかも。笑

投稿: ドリスカ/☆Dream Sky☆ | 2009年10月29日 (木) 22時52分

こんばんゎんゎん、らならん


信じますよ!

良いことだけだけどね!www


らならん占い師が明日の予言したから期待せずにはいられませんねッ☆彡

投稿: きてきて○○さぁーん | 2009年10月29日 (木) 23時13分

こんばんゎんゎん!

自分に都合の良い時だけ占いを信じる、でお馴染みのPC&Cです(笑

些細な事でも、前向きに捕らえると幸運に感じますよねぇ。
占いよかったから、移動中に赤信号に掛からなかったとか(爆

明日も、みなさんがはっぴーでありますように♪

ではでは~

投稿: PC&C | 2009年10月29日 (木) 23時18分

こんばんゎんゎん、おいも屋先生です。

占いは割と信じる方かなぁ~。
でも、占う人や占い方によって結果が違ったりするから、
どれを信じればいいのか迷っちゃうよね。

まぁ、そういう時は良い結果のやつを信じるんだけどね(笑)

投稿: おいも屋先生 | 2009年10月30日 (金) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158286/31990508

この記事へのトラックバック一覧です: 占い:

« アクセサリー | トップページ | また明日も »