« event♪ | トップページ | 居食屋テンポザン »

もらったの♪♪

もらったの♪♪
もらったの♪♪
もらったの♪♪
もらったの♪♪

 
 
こんばんゎんゎん
 
 
いきなりですが
最近もらったものを
紹介します
 
 
 
まず、
イベントの際、
XTGみんなにおいしいお菓子いただきました〜
 
ありがとうございました
 
3日でたべました←いちんち1こかーぃ
 
 
 
 
 
次に、
これもお菓子ですが、
creamBiscuit
知り合いの奈良の方から
いただきました
 
 
超〜〜おいしいのっ!!
こんど改めて紹介するね‐
 
 
 
 
 
 
 
次は
朝のコンビニ
 
 
なんだか
元気をもらいました
 
 
 
 
 
最後に〜
愛しのに沖縄のお土産もらったの〜
 
 
キーホルダーやねんけど、
すぐつけたよ
 
 
 
 
みんなありがと
 
 
 
 
 
らなでしたん

|

« event♪ | トップページ | 居食屋テンポザン »

コメント

こんにちゎんゎん

セブンで元気をもらいましたってのが、らならんっぽくてよいと思います。

ってか、なんかカワイイ((w´ω`w))


うん、

それカワイイ

普遍的な日常を特別に思えるって素敵です

俺にはないスキルです


なんとか習得しないと・・・


でわでわ〜♪

投稿: きてきて○○さぁ〜ん | 2009年10月 4日 (日) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158286/31630175

この記事へのトラックバック一覧です: もらったの♪♪:

« event♪ | トップページ | 居食屋テンポザン »