« 占い | トップページ | ハロウィン »

また明日も

また明日も
また明日も
また明日も

 
 
こんばんゎんゎん
 
 
渋谷らなです
 
 
 
明日はハロウィンですね
 
 
お店に行ったら
こんなにいっぱい装飾品が売ってたよお
 
 
 
みなしゃん
明日はいっぱいお菓子が
もらえる日ですぞ‐(笑)
 
 
 
 
ご予定はいかがですか?
 
 
 
 
 
 
話しかわりますが←
最近のcoordinate
ちょーラフ(笑)
 
 
実はこのパーカー
若槻千夏ちゃんのブランド
で、だいすきな W
のものなんですけどね
 
 
ちなっちャんすきー
 
 
このバナナがなんとも(笑)
 
 
 
 
Cのお洋服は
結構持ってるの
 
 
 
 
 
 
 
あ‐‐‐‐!!!
 
そいえば
 
 
占い、結構当たったのー!!!
いいこといーっぱいあったの!!!
 
 
 
らなもみなさんがいうように
イイことしかほとんど信じないけど(笑)
今日はよかったにゃっ
 
 
まだあと30分くらいあるから
まだイイことあるかにゃ?
 
 
 
 
毎日いい日にしたいから明日の占いもみよおーっと
 
でゎでゎ
また明日なの〜
 
 
 
 
らなでしたん
 

|

« 占い | トップページ | ハロウィン »

コメント

こんばんゎんゎん、らならん

めざまし占いは4位だったのに、頭痛が。。。


俺のことはどーでもいーデスね

らならんの明日がいい日になりますようにッ☆彡

投稿: きてきて○○さぁーん | 2009年10月31日 (土) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158286/32005250

この記事へのトラックバック一覧です: また明日も:

« 占い | トップページ | ハロウィン »