« もらったの♪♪ | トップページ | CreamBiscuit »

居食屋テンポザン

居食屋テンポザン
居食屋テンポザン

 
 
こんにちゎんゎん
らなです
 
10日
居食屋テンポザンで
お会いできた皆様っ
 
嬉しかったです
ありがとうございました‐
 
 
いっぱいxO2
おしゃべりできしたね
 
 
 
いっぱいx2
食べましたね(笑)
 
 
XTGお好み焼き
おいも入り
作っていただきました〜
 
差し入れもい〜っぱい
いただいて(お約束どおり本当にありがとうございます)
おいしかったよー
 
 
チーズケーキに
スイートポテトに
かすたどん!
 
幸せや〜
 
 
皆様と萌えなスポーツコスの話になり、ラクロスがNO.1でした!
 
らなも可愛いと思うのっ
 
 
 
機会を楽しみにしててくださいね〜
 
 
 
でゎまたUPするょん
 
 
らな

|

« もらったの♪♪ | トップページ | CreamBiscuit »

コメント

こんばんわんわん、らならん

なんか、間違えて送信してしまったんで悪しからず・・・


マヨお絵かきで、「XTG」とか書いてあるのがその日を物語ってますな

うん、
うまそや( ̄ー+ ̄)


んで、写真に写ってるのが前回紹介するって行ってたcreamBiscuit?

投稿: きてきて○○さぁ〜ん | 2009年10月13日 (火) 21時05分

10日はどーもでした~。
楽しい時間をありがとです~^^

カレー撮影会楽しみですねw ラクロスは萌えですニヤリ

あ、あと↓投稿:のリンク、ケータイ用の記事のにしてみたけど見れるかな?
見れなかったらまた会ったときに教えてね~ww

投稿: Jet-Jam | 2009年10月13日 (火) 21時10分

10日はどうもありがとうございました。
お菓子も喜んでもらえてよかったです。

生菓子なので1週間しかもたないから、
早めに食べちゃってね。

カレー撮影会の詳細、楽しみにしてます。

投稿: おいも屋先生 | 2009年10月14日 (水) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158286/31767525

この記事へのトラックバック一覧です: 居食屋テンポザン:

« もらったの♪♪ | トップページ | CreamBiscuit »