« 一葉と飛鳥 | トップページ | コラボレーション! »

Coordinate☆

Coordinate☆
Coordinate☆
Coordinate☆
Coordinate☆
Coordinate☆

 
 
こんにちわんゎん
 
 
らなだよ〜
とりあえず
いちにち約束制覇ッ
 
みなさん
コメントありがとうございましゅ
 
嬉しいです
がんばります!
 
 
 
 
 
 
リッパですみません
 
スリッパで失礼します
コーデは
 
カーデ  ?
チェックシャツ  LDS
インナー  ロジータ
 
ですね
 
学校にゎ
眼鏡掛けていきました
 
ぬふ
 
アラレちゃんですかね?
 
そない
かわいいもん 
でも無いか‐
 
久々にPonytailだし
 
 
つまり
馬のしっぽ
 
 
 
ん‐眠いよー!
今日もがんばります
 
 
 
らな
 

|

« 一葉と飛鳥 | トップページ | コラボレーション! »

コメント

メガネ、かけたらかけたで、またかわいくなりますにゃぁ。
僕の好きな感じのメガネではないけど。笑

…そうわたくしメガネ好きです。笑

投稿: ドリスカ/☆Dream Sky☆ | 2009年10月19日 (月) 19時24分

こんばんわんわん、らならん


公約通り1日目終了ですね

さて、いつ途絶えるか・・・(´,_ゝ`)ニャリ


冗談ですよ!

また明日も更新してねッ(◎´∀`)ノ


チェックのシャツは実はワンピだったりする?

それとも、ただのシャツ?

ん?

下はレギンスのみ?


_| ̄|○















投稿: きてきて○○さぁ〜ん | 2009年10月19日 (月) 20時17分

こんばんわんゎん!

ポニーテールから見えそうで見えないうなじが好き、でお馴染みのPC&Cです。

ド変態なので(笑

めがねかけると印象変わりますね。

赤チェックが秋っぽくて素敵です(ポ
生で見たい(爆

ではでは~

投稿: PC&C | 2009年10月19日 (月) 21時34分

おはよーございます、おいも屋先生です。

PC&Cさんがおっしゃってるように、メガネをかけると
ちょっと印象が変わりますね。
まぁ、どっちのらなちゃんも可愛いですが。

次の撮影会の時とか、メガネらなちゃん撮ってみたいかも。

あと、個人的にポニテにすると可愛さが3割増(当社比)になる
と思ってるぐらいのポニテ大好きな人なので(笑)、
ポニテの写真アップは嬉しいです。

今日もいろいろ忙しいかと思うけど、頑張ってね。

投稿: おいも屋先生 | 2009年10月20日 (火) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158286/31849208

この記事へのトラックバック一覧です: Coordinate☆:

« 一葉と飛鳥 | トップページ | コラボレーション! »