« ライブ | トップページ | 10分!! »

楽しかったよ- !

楽しかったよ-<br />
 !
楽しかったよ-<br />
 !
楽しかったよ-<br />
 !

 
 
こンにちわんゎん
 
 
らなです
 
 
 
最近ぴよちャん
『らなリん』と呼ばれ
新たなあだながつきました
 
 
 
らなです(笑)
 
 
 
昨日のライブ
 
めいく あ ういっしゅ☆
 
に足を運んで頂きました
皆様本当にありがとうございました
 
 
 
と-ってもたくさんの
皆様にお会いする事ができて、
先輩である、めいちしゃンやゆうこしャんと一緒にステージに立てて、りさもらなもすごく楽しい時を過ごせました
ありがとうございました
 
 
ひ‐さしぶりに
萌えx2じゃんけん
やさせていただきましたが
どおだったでしょうか‐?
 
 
楽しかったですか?
よかったらぜひ普段使いしてくださいにぇ(笑)
 
 
 
 
沢尻エリカちャんと
Mariah Careyさんの領収書、
冷や奴にかにちゃん
ゲット出来た方、
ちゃんと食べましたか?(笑)
 
 
 
 
ちなみに
渋谷らなプロデュースカクテル
 
『美梅っしゅ
 
はどうだったでしょうか?
 
 
アルコール度数は…
意外に強い(笑)ンですが
飲みやすい美味しい
梅風味のカクテルになったとおもいます
 
 
 
 
これからも
頑張っていきますので、榎本りさ、渋谷らなをよろしくお願いします
 
 
 
また裏話UPしますね‐ん
 
 
 
 
また明日なのー
 
 
渋谷らなでしたん

|

« ライブ | トップページ | 10分!! »

コメント

こんばんわんわん、らならん

「美梅っしゅ?」「MMJK?」

どこぞの要素満載の、スーパー萌え萌えタイムジャマイカっっっ!!!

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

いいなぁー

見たかったなぁー(ノω・、)


大成功のうちの終演したようでなによりです。

続き話があったらうpしてくださいネ☆


PS、写真のえんりんが、めぇーみチャンに見えて見えて仕方がないのでありますが・・・

投稿: きてきて○○さぁ〜ん | 2009年10月26日 (月) 21時39分

らなりん、可愛いニックネームじゃないですか
次会ったとき、らなりんって呼んでみようかな(笑)

カクテルは飲みやすかったですよ。
材料を考えると、確かにアルコール強いね。
俺は普段からウォッカベースのカクテルばっか
飲んでるから、わりと平気だったけど、
一緒に飲んでたJet-Jamさんはきつそうでした(笑)

投稿: おいも屋先生 | 2009年10月26日 (月) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158286/31950701

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったよ- !:

« ライブ | トップページ | 10分!! »