« ごはんをたべるのが遅い件について | トップページ | ジョギング »

中国大陸

中国大陸
中国大陸
中国大陸

 
 
こんばんわ〜
 
 
オフィシャルblogを
更新するために
パソコンにメールを送ろうとすると,
毎回間違って、
メモりの1こ下の行きつけのサロンにTELしてしまう
 
 
渋谷らなです
 
 
 
まあ、大迷惑ですよね
サロン
 
 
 
 
 
 
昨日もテンポザン
ご覧くださいまして
あリがとうございました
 
 
重大発表でも
あったように
 
そうなんです。
 
それいけテンポザン!
は最終回を迎える事に
なってしまいました
 
みなさんと同じく
テンポザン大ファンの私
 
 
ショックも大きいですが
最終回に立ち会えた事
テンポザンガール一員に
なれたこと、
XTG、レギュラーのみなさんと出会えた事が本当にうれしいです!!!
 
 
 
だから 来週のテンポザンまで精一杯、張り切ってがんばろうと思います
 
 
最高のテンポザンにみんなでしましょう!!!
 
 
 
 
 
さてさて、今日、テンポザンが終わってからみんなで座談会
 
 
 
いっぱい語ってたら
約1名。 
 
 
『中国大陸に台風が来たらしいよ』
と一葉が言った事に対して
 
『あ〜今岡山か
 
 
と言った人が居ました。
 
 
 
ん?
 
 
岡山…?
 
 
 
 
岡山は
中国地方やで
 
 
 
 
 
 
 
 
だれとは言いませんケド…
知りたいかたは一葉のblogへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、みなさんに私から1つご報告があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ…いいませんけどっ
 
 
 
 
それでは
イイ夢をっ
 
 
 
 
また明日にゃ-ん
 
 
 
 
渋谷らなでした〜ん

|

« ごはんをたべるのが遅い件について | トップページ | ジョギング »

コメント

えっ、なになに?
って、言わへんのかいぃ!(苦笑)

まぁ、いい報告だと信じて、
次の更新を待ってますわぁ。

投稿: 六助サイダー | 2009年9月15日 (火) 00時58分

まだ言わないのかいな(笑)
何か最近、一気にコメント書く率が増えてきたなぁ~
どうしたんだ俺
まあいつも通りの俺に戻ったって事にしといて下さい
ってこれはコメントか?

投稿: エガオヲミセテ | 2009年9月15日 (火) 02時05分

こんにちは。

それは困りましたね。

秘密!?
じれったい。

渋谷さんもS?

報告お待ちしています。

投稿: yama | 2009年9月15日 (火) 16時17分

こんばんは!

重大発表が気になり、夜眠れないので、仕事中に睡眠をとるしかない、でお馴染みのPC&Cです。

良い報告だと信じてます。
良い報告だと思います。
良い報告だと思い込みます(笑

ワクワクテカテカしながら、果報は寝て待ちます

結局寝る(爆

ではでは~

投稿: ぴーしーあんどしー@wktk | 2009年9月15日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158286/31379385

この記事へのトラックバック一覧です: 中国大陸:

« ごはんをたべるのが遅い件について | トップページ | ジョギング »