« パート2 | トップページ | ラスト »

パート3

ribbon:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+ribbon

* 渋谷 らな*Shibuya Rana *

   clover イベント・野外ライブ clover

  shine チャリティフェスティバル2009 shine

 2009年9月27日 (sun)

 上尾運動競技場にて ゲスト出演sign03

    MC・競技出場 

 サイン会・握手会つき ドリンク販売bar

   cherry撮影会cherry

  カレー撮影会 決定sign03

   9月末~10月 開催ψ(`∇´)ψheart01

  book雑誌・ウェブ雑誌book

 fashion collection  9月号、10月号 連載中heart04

 Edy  Navi 連載中shine

 

cutePuttys撮影会モデルcute

現在ゎputtysサンで

個撮受付ていますので

宜∪くぉ願ぃしますheart01

※現在はフリーモデルとして、

ぉ世話になってぃますので

PUTTYSサンに直接ぉ電話mobilephone、メールloveletter

をして頂いて希望の日時に撮影の形になりますshine

Secand DVD発売決定heart!!

cherry電子マネーEdy、Edy NAVI 読者モデルcherry

お買い物ブログbag 公開中ッribbon

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

渋谷羅奈のEdyでお買い物ブログ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

コメントしてねッ( ^ω^ )notes

ribbon:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+ribbon

パート3
パート3
パート3
パート3

。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

XTG 一葉
第一印象

しきりそー!
オシャレやー!

メッセージ
だれよりも早くきて
だれよりもXTGをまとめようとして、でもだれよりも悩んだ事知ってるよ
いっぱい語ったね、実はいっぱい趣味合うよね(笑)
これからもよろしくっ
。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

XTG あっすん

第一印象

私のすっぴんバイオハザード

メッセージ

いきなりセクシー路線になってびっくりしたよあっすん!

でもらなは、まぢであなたが好きです(笑)

お姉ちゃんってなります

これからもいっぱい家にいっていすわってやるー(笑)

お疲れ様、これからもいっぱいよろしくね
。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

XTG えのりん

第一印象

事務所の子ぽい!

メッセージ

あなたが一番仲良しですね(笑)

あなたとは心をわっていろんなことを話すね、私達、たぶんカナーリ気があうよ(笑)

でもえのりんは1人で溜め込むことが多いからダメっ!
私にいいなさい

ずっとずっとXTGは不滅仲良しだぞ

つづく
Rana

|

« パート2 | トップページ | ラスト »

コメント

カレー撮影会!?

また会いたいです。

27日に会えるのかな?

投稿: yama | 2009年9月23日 (水) 09時43分

第一印象が私のすっぴんバイオハザードって…
それ、最初のウソ自慢のネタじゃないですか。笑
それだけ、印象強かったんですね。
まぁ、僕もそぉですけど。笑

投稿: ☆Dream Sky☆ | 2009年9月23日 (水) 14時48分

あのぉ、渋谷選手ぅ。
幸下選手が、
「ルパン三世」のモンキーパンチさんが描きそうな顔になってますけどぉ。(苦笑)

投稿: 六助サイダー | 2009年9月23日 (水) 23時18分

テンポザンでの笑顔、いつもありがとう

投稿: ムサシ | 2009年9月24日 (木) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158286/31483175

この記事へのトラックバック一覧です: パート3:

« パート2 | トップページ | ラスト »