« ひみつの正体 | トップページ | 最終回SP!写メ祭! »

最終回!

最終回!

 
 
生放送終わった‐
 
 
クランクアップだったよ‐
 
 
いっぱぃ泣いてしまった
 
 
 
;それいけテンポザン!
 
毎週日曜am0〜5時
 
 
 
毎週あったレギュラー番組がなくなるのはずっと実感がわかなくて
 
でも太郎兄さんの
三年間つづいた番組が〜のくだりで想いが一気にあふれてきて最後の1O分で号泣(;ω;)
 
 
 
う‐ん
寂しいよ
 
 
 
でも、ここで学んだことを生かして、またさらにみんな頑張っていかなきゃね!
 
 
がんばる
 
 
それに 27日 Sun! に
イベントで
またレギュラ‐メンバ‐に会えるから楽しみっ
 
 
また写メと一緒に更新しま‐す
 
 
らな
 

|

« ひみつの正体 | トップページ | 最終回SP!写メ祭! »

コメント

おはにゃん、らならん

残念ながら・・・
ってゆーか、やっぱりの寝落ち・・・

1クールとゆー短い期間ではありましたが、お疲れ様でした。

そー考えると、3年間続いた番組って長いんだなw(゚o゚)w

では、次の就職先『エロエロ・メイド』さんお待ちしておりまするぞょwww

ほんぢゃッ(*^ω^*)ノ彡

投稿: きてきて○○さぁ~ん | 2009年9月21日 (月) 08時54分

こんにちは!

最終回の実感が無く、来週の今頃に、本当に終わってしまったのだなぁと、寂しくなる予感がする、でお馴染みのPC&Cです。

テンポザンガール、お疲れ様です。
最後の挨拶や涙を拭っている姿、とても美しきものに見えました。
拝見する機会は激減してしまいますが、どこかでお会いした際には、今までと変わらない笑顔を見せて下さいね♪

ではでは~

投稿: PC&C | 2009年9月21日 (月) 11時12分

こんにちわんわん、おいも屋先生です。

テンポザン、終わっちゃいましたねぇ・・・。
日曜深夜にテンポザンを見るのが完全に習慣になってたので、
心にポッカリ穴が開いてしまった感じです。

でも、これは終わりではなく、新たなステップへの始まりと信じて、
皆さんを応援し続けたいと思います。

とりあえず、27日のイベント応援しに行きます。

投稿: おいも屋先生 | 2009年9月21日 (月) 12時51分

三ヶ月間、お疲れさまでした
ってテンポザンって番組終わっちゃったんですよね~
まあ数ヶ月経てば忘れ…ないな
さすがにテンポザンは忘れる事は出来ないな
またテンポザンイベントで会いましょう

投稿: エガオヲミセテ | 2009年9月21日 (月) 12時54分

ありがとね。
面白かったよ!

投稿: もうぞう19号 | 2009年9月21日 (月) 12時56分

渋谷選手ぅ。
いっつも投票しながら思ってたのは、
ほんとうに負けると悔しそうな顔をしている渋谷選手の姿でした。
だから、なんか最後は笑顔をすごく見たくて投票しちゃったよ。でも、残念やったね。
でも、俺の中では優勝やったよ♪
開票で名前が読まれた時の純粋な笑顔。
これからも、もっともっとその笑顔を見ることができることを信じてます♪
お疲れ様でした!

投稿: 六助サイダー | 2009年9月21日 (月) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158286/31458236

この記事へのトラックバック一覧です: 最終回!:

« ひみつの正体 | トップページ | 最終回SP!写メ祭! »