« パート3 | トップページ | あ‐したっ! »

ラスト

ラスト
ラスト
ラスト

 
 
 
太郎にいさん
 
 
第一印象
 
 
芸能人だ!
 
 
メッセージ
 
ずっと、仕事として緊張感が抜けずにうまく話せなかった。最終回を目前に控え、話した太郎にぃさんはすごく優しくてイイ方で、だいすきです
太郎にぃさんには番組ちゅうXTGがときどききゅんX2してましたよワラ
 
オセロの映画みにいきます
これからもよろしくお願いいたします
 
 
 
 
体操のお兄さん
 
 
第一印象
 
イケメン!
 
 
メッセージ
 
一番話したこと…ありませんねワラ
ツンデレばっかりですみません。でも、お兄さんのそのがんばりにはいつも心を打たれていましたし、番組と番組後のキャラがちがいすぎるのもある意味心打たれていました笑
これからはそのイケメンをさらに活かしてください
 
夏祭りいくときは…
XTGを一緒につれていってください笑
 
 
スタッフさん、スタジオ
 
メッセージ
 
本当にありがとうございました至らない点があった渋谷でしたが、すてきな時間をありがとうございましただいすきです
 
 
 
 
 
テンポザン
 
 
メッセージ
 
萌。
 
 
萌。
 
 
 
 
だいすき
 
 
 
 
それいけテンポザン
見ていただいて
本当にありがとうございました。
 
 
 
これにて
テンポザンレポートを終わります
 
 
ありがとうございました!
第7期テンポザンガール
XTG 渋谷らな
 

|

« パート3 | トップページ | あ‐したっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158286/31534600

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト:

« パート3 | トップページ | あ‐したっ! »