« BIRTHDAY PARTY レポ | トップページ | 中国大陸 »

ごはんをたべるのが遅い件について

ごはんをたべるのが遅い件について

 
 
 
ど‐もっ
 
渋谷 らなで‐す
 
 
今日はある件について
審議したいと思います。
 
 
 
 
ある日
らなは某牛丼屋さんに
行きました
 
お腹すいたよ〜
 
 
 
牛丼を注文(´∀`
あと、サラダ‐っ!
 
 
 
店内には らな一人
牛丼でてくんのも激早でした!
 
 
 
すると10分後
おじさんが入ってきて
牛丼を注文
 
 
すぐに女の子も入ってきて
牛丼のセットを注文
 
 
 
 
 
みんな
お腹すいたのね‐
 
 
なあんて思っていたら
おじさんの食べる速さの
尋常じゃなさ!ワラ
 
 
 
早!
すぐ食べ終わっちゃって出て行きました
 
 
 
するとそのあとすぐ
女の子が席をたちました!
 
 
 
え?
 
 
 
セットやろ?
食べるん早くない?
 
 
 
 
らなのごはんは半分以上残っとります!
 
 
 
 
 
女の子とバイバイすると
おじさんが2人入ってきて牛丼を注文。
 
 
次にまたさらにおじさんがきて端にすわると
店員さんがニッコリして
 
「ビール飲まれます?」
 
とおじさんに質問
 
 
 
常連?!!
 
 
 
牛丼屋さんに
常連っていたのね…(`∀´
 
 
 
すると次はお兄さんが入ってきてテイクアウト
 
 
お兄さんがテイクアウトを待っていると、日本語がうまい外国人が2人来店
 
 
 
 
 
 
らなは やっとごはんを食べ終わりました
 
 
 
はやく食べすぎて
お腹がい‐っぱい
 
 
 
 
 
…ん?
 
 
 
わたしって…
 
食べるんおそいんかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渋谷らなでした‐

|

« BIRTHDAY PARTY レポ | トップページ | 中国大陸 »

コメント

遅っ!


おせーよ!

とーぜんのよーに『つゆだく』状態なんでしょ?

飲まなっ!


飲まなあかんゎ


牛丼も飲み物ゃで!

カレーと同様にwww

投稿: きてきて○○さぁ〜ん | 2009年9月12日 (土) 09時45分

確かに食べるの遅いかもですね。
まぁ、牛丼って注文してから出てくるまで早いから
時間がない時に食べに行くイメージもあるので、
食べるスピードの差が顕著に出やすい気がします。

ただ、消化の事とか考えると早食いよりは
ゆっくり食べた方がいいはずなので、
あんまり気にしなくてもいいんじゃないでしょうか。

投稿: おいも屋先生 | 2009年9月12日 (土) 10時19分

なんとッ!

まさかの重大発表!!


また後ほど書きますね・・・

投稿: きてきて○○さぁ〜ん | 2009年9月14日 (月) 00時08分

こんばんは。

再び投稿をする予定。

番組、このあとも頑張ってください。

おやすみなさい。

投稿: yama | 2009年9月14日 (月) 02時23分

オレも遅いからなんとも言えない(笑)
たぶん30分は必要かなぁ

投稿: エガオヲミセテ | 2009年9月14日 (月) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158286/31340045

この記事へのトラックバック一覧です: ごはんをたべるのが遅い件について:

« BIRTHDAY PARTY レポ | トップページ | 中国大陸 »