« 最終回! | トップページ | パート2 »

最終回SP!写メ祭!

最終回SP!写メ祭!
最終回SP!写メ祭!
最終回SP!写メ祭!
最終回SP!写メ祭!
最終回SP!写メ祭!
最終回SP!写メ祭!

 
 
それいけテンポザン!
写メ祭開催しま〜す
 
 
いっぱい泣いた最終回
 
 
みんなだいすきテンポザン!
 
 
 
最終回レポとともに
おおくりします
 
 
通信簿の中身ちょい公開
 
 
 
マサ鬼さんへ
 
 
第一印象
 
STAFFさん…?
 
 
にしてはオーラが
 
 
 
メッセージ
 
マサ鬼さんにあうまえ、
私は社長さんからオダギリジョーのドラマにでてる方がいるとお聞きしていました
それがマサ鬼さんだと知ったときの納得感。
忘れません(笑)
 
 
Sさがだいすきです
 
 
 
 
あつしサン
 
 
第一印象
 
芸人?!
 
 
メッセージ
 
 
DJ政権交代ネタ
すんごい面白くてハマりました
もっと早くお会いしたかったですね(笑)
テンポザンの中のあつしサンのネタ見直したい!
ありがとうございました
 
 
 
 
 
魔茶子:ももちゃんさん
 
第一印象
 
ごはんの作り方教えてくれるSTAFFさん?
 
 
メッセージ
 
 
番組が終わるといっつも乙女チックな恋ばな
すごく輪に入りたくて、でも人見知りな私は微妙ーに入り切れなくて、でもそんな私に仲良くしてくださって、本当にありがとうございました
 
また舞台とかあったら見に行きます!
 
すきー
 
 
 
Rana
 
 
つづく

|

« 最終回! | トップページ | パート2 »

コメント

も、ももこぉ…。
カワイイぃ。

渋谷選手。
ごめん。(苦笑)

投稿: 六助サイダー | 2009年9月21日 (月) 19時33分

最後の正木さんのめっちゃ懐かしい~~。
昔のコーナーで良かったかどうかの、判定に使ってたやつっすよ~。

あつしくんはやっぱ面白かったっすよね~。
ずっと居て欲しかったね。

やっぱり最後はいっぱい泣いたんですね。
テンポザンが終わって、淋しくなるよね~。

投稿: ☆Dream Sky☆ | 2009年9月21日 (月) 20時29分

ちょwwももこっツがカワイく見える!
写メってフ~シギ~w

投稿: Jet-Jam | 2009年9月22日 (火) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158286/31465177

この記事へのトラックバック一覧です: 最終回SP!写メ祭!:

« 最終回! | トップページ | パート2 »