« 平成維新! | トップページ | 今日も‐! »

香港レポ

香港レポ
香港レポ
香港レポ
香港レポ

 
 
こんばんゎんゎん
 
今回ゎ、ずっと言っていた
香港旅行のレポートを
させていただきたいと
思いま‐す
 
ほとんどが
お仕事だったので
全然遊ぶヒマは
なかったのですが
遊んだ事レポートしたいと
思いま‐す
 
 
 
 
 
行った所ゎ
香港島、マカオ、九龍の3つ
 
香港島でフリータイム!
二階建てのバスに乗って、ケーブルカーに乗ってすごく景色のイイ所へ行ったよ
 
 
泊まった所ゎ九龍
 
キレイなホテルでした
 
 
九龍では、ジャッキー・チェンの銅像がいっぱいあるところに行きました
 
 
 
初めて香港に行きましたが楽しかったです
まだまだいろんなところに行きたいなー
みんなはどこに行ったことあるかな?
 
 
渋谷らな

|

« 平成維新! | トップページ | 今日も‐! »

コメント

こんばんうにうに。
おいも屋先生です。


香港、行ったことありますよ~。
てか、海外で唯一行ったことあるのが香港だったりw


自分は、某グループのFCツアーで行ったのですが、
最終日に現地のガイドさんに教えてもらったスイーツの店が、
かなり美味しい割にリーズナブルだったのが良い思い出ですw


渋谷さんは、香港で何か美味しい物食べられました?

投稿: おいも屋先生 | 2009年9月 2日 (水) 00時35分

こんばんは。

いいなぁ。

海外、久しぶりに行きたい。

フランスやイタリアに行ったことがあります。

投稿: yama | 2009年9月 3日 (木) 00時53分

こんばんゎんゎん、らならん


海外なんて行ったことないのん!
(ノω・、)フニュン

全部の写真見ても、香港ってこんな感じなの?

「アメリカ行ってきました!」でも通用しそうな街並みにも見えたりするのは俺だけなのかな?www

投稿: きてきて○○さぁ~ん | 2009年9月 3日 (木) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158286/31199402

この記事へのトラックバック一覧です: 香港レポ:

« 平成維新! | トップページ | 今日も‐! »