« 最終回SP!写メ祭! | トップページ | パート3 »

パート2

パート2
パート2
パート2

 
 
ヒデユ鬼王子
 
 
第一印象
 
 
怖!!!
 
 
メッセージ
怖そうにみえて
一番私たちを想ってくれた
 
 
渋谷、お前はむずかしいよな
大丈夫、できるよ
 
 
そんな言葉にいつも助けられてました
 
私、ヒデユ鬼王子のコントだいすきだよ!
 
私はだれより優しいヒデユ鬼王子を知ってるよ!
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
XTG さらさ
 
 
第一印象
 
いじられキャラ…なの?
 
 
メッセージ
 
 
ずっと打倒さらさ
と思い続けてた
ウソ自慢の天敵(笑)
 
天性だったね
 
でも終わるとギャップがはげしくて乙女ですきだよ
 
ありがとう!
これからもネタのよきライバルでいてね(笑)
 
 
 
 
XTGみゅちゃん
 
 
第一印象
 
 
声優?!
 
 
メッセージ
 
 
正直ね
 
正直ね
 
 
きらいじゃないよ…(笑)
 
すきだぞ
 
 
なにかあったら見に行くね!
からあげたべなよー!
 
 
 
つづく
 
 
Rana

|

« 最終回SP!写メ祭! | トップページ | パート3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158286/31483143

この記事へのトラックバック一覧です: パート2:

« 最終回SP!写メ祭! | トップページ | パート3 »