« はじまるよー! | トップページ | もらったの♪♪ »

event♪

event♪

 
 
 
イベントおわた〜
 
大成功でしたぬ
 
 
一緒に出た
イベントゲストの
芸人さん方だよ〜(一部)
 
 
商品も予約
いっぱいしてもらって
サイン会にも
たくさん来て頂いて,
Happyでした
 
ありがとう
 
 
終わってから,
急遽 仕事
 
忙しいことは
充実してる証拠ですね
 
 
来ていただいた方
ほんとにーありがとうございました!
 
 
 
超うれしかったです
 
 
炎天下の中
ずっと見てくださった方、サイン、撮影、握手会
楽しかったでしょうか?
 
 
 
 
また みなさんにたくさん会える機会をつくりますね!
 
 
 
ほんとにーありがとうございました
 
 
 
超たのしかった綱引きのせいで筋肉痛で死にそうな
渋谷らなでした

|

« はじまるよー! | トップページ | もらったの♪♪ »

コメント

こんばんは!

渋谷さん達にお会いでき、楽しいを通り越し幸せだった、でお馴染みのPC&Cです(爆

チャリオクMC、お疲れ様です。
楽しそうな渋谷さん達を見れて、充実した1日でした♪
楽しいは正義!
楽しい時間をもらえて、こちらがお礼を言いたい位です。
メルシーです。

またお会いできる時を、楽しみにしていますね。

ではでは~

投稿: PC&C | 2009年9月28日 (月) 21時13分

どうも、自分が名乗ってないことにまったく気付いてなかったドリスカさんです。笑

ホント会えて、嬉しかったです☆
4人とも、めっちゃかわいかったし~。
一葉さんはなんか色々面白かったし。笑

4人の仲が良い感じもしっかり伝わってきましたし~。

そして、やっぱり筋肉痛なんですね。
そぉいえば、他の2人も筋肉痛って書いてるけど、
明日香さんだけ、筋肉痛って書いてないなぁ。笑

投稿: ☆Dream Sky☆ | 2009年9月28日 (月) 22時57分

お疲れさまでした。

お兄ちゃんは・・・。

ドコかで会えるはず。

投稿: yama | 2009年9月29日 (火) 00時14分

当日はおつかれさまでした~
XTGの皆さんに会えて、いろいろお話できて楽しかったです(≧▽≦)

あ、写真とイラストUPしましたよ~

投稿: Jet-Jaam | 2009年9月29日 (火) 00時31分

先日はお疲れ様でした~。
いっぱいお話できて楽しかったです。

あの後、さらに仕事だったんですね~。
確かに忙しいのは充実している証拠ですが、
頑張りすぎて体壊さないように気をつけて下さいね。

そして、やっぱり筋肉痛になったんですねw
綱引きは2試合とも超白熱してましたもんね~。

投稿: おいも屋先生 | 2009年9月29日 (火) 03時03分

こんばんゎんゎん、らならん

イベントお疲れさまですた

最近らならんに会えてないな(ノд<。)゜。

あとはカレー撮影会?


なんか怪しい会っぽぃけど…www


では〜☆彡

投稿: きてきて○○さぁーん | 2009年9月29日 (火) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158286/31556421

この記事へのトラックバック一覧です: event♪:

« はじまるよー! | トップページ | もらったの♪♪ »