« おはにゃん | トップページ | BIRTHDAY PARTY レポ »

Girls Award 2009

Girls Award 2009
Girls Award 2009

 
 
こんばんゎんゎん
 
 
 
今日ゎ、渋谷で行われた
 
Girls Award 2009
 
のチケットを頂いたので
お友達と行ってまいりました
 
 
 
す‐っごく楽しかったです
 
 
内容ゎ
アーティストライブ
・SoulJa
・後藤マキ&DJ MAYUMI
・BENI
・キマグレン
青山テルマのビデオメッセージ
 
トークショー
★若槻千夏★によるトークショー
 
ファッションショー
PINKYモデル
有名ブランドのコラボ企画
 
 
DAMオーディション
優勝者は賞金100万×SoulJaとコラボできる権利
 
 
ダンスショー
華麗なブレークダンスを披露
 
お笑いLIVE
お笑い芸人によるコントや漫才
 
 
コール選手権
コールチームの名門が激突
 
 
 
でした
 
 
 
BENIちゃんとは
前TV(NHK)で共演
させて頂いていたので
久しぶりにBENIちゃんと
会って、萌えましたワラ
 
かわいい
 
 
また、PINKYは
私の愛読書なので
リエナちゃん、なつみちゃん
をみれたことが
んっもぉ最高に幸せでした
 
 
あんときの猪木も
見えたし…ワラ
 
 
 
どれも
すっごく楽しくて
私にとっては最高で
行ってよかッたです
 
 
 
女優のお友達と
行ってきました‐
 
 
終わったあと 語って、
一緒に共演できたらなんて 話してました
 
 
幼稚園から友達なんだあー
 
 
まりのちゃん 
応援してあげてねっ
 
 
今日のコーデゎ
サロペ、ブーツ;スナイデル
ロングカーデ;Jill
ベレー;LDS
バック;miumiu
 
だよ
 
でゎでゎ 
今から友達の家にお泊りしてきまーす
 
徹夜ガールズトーク
 
 
 
 
またあしたんっ
 
 
渋谷らな

|

« おはにゃん | トップページ | BIRTHDAY PARTY レポ »

コメント

めっちゃ楽しい時間をすごしたみたいやね。

でも、Newsを見てびっくりしたんやけど、
「PINKY」今年いっぱいで休刊するみたいだね。
書店でバイトしていると、知っている雑誌が休刊するたびにせつなくなるね。

投稿: 六助サイダー | 2009年9月 9日 (水) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158286/31308823

この記事へのトラックバック一覧です: Girls Award 2009:

« おはにゃん | トップページ | BIRTHDAY PARTY レポ »