« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

event♪

event♪

 
 
 
イベントおわた〜
 
大成功でしたぬ
 
 
一緒に出た
イベントゲストの
芸人さん方だよ〜(一部)
 
 
商品も予約
いっぱいしてもらって
サイン会にも
たくさん来て頂いて,
Happyでした
 
ありがとう
 
 
終わってから,
急遽 仕事
 
忙しいことは
充実してる証拠ですね
 
 
来ていただいた方
ほんとにーありがとうございました!
 
 
 
超うれしかったです
 
 
炎天下の中
ずっと見てくださった方、サイン、撮影、握手会
楽しかったでしょうか?
 
 
 
 
また みなさんにたくさん会える機会をつくりますね!
 
 
 
ほんとにーありがとうございました
 
 
 
超たのしかった綱引きのせいで筋肉痛で死にそうな
渋谷らなでした

| | コメント (6) | トラックバック (0)

はじまるよー!

はじまるよー!

 
 
 
おはにゃん
 
 
はじまるよー
 
 
 
今日の握手会、サイン会、撮影ですが、
撮影は撮影会ではないので、2ショット、XTG全員、ひとりだけ、なんでもOKです
 
 
撮影会スタイルでもリクエストいただければやります
 
 
 
みんなどがんばるのでたのしみにしててねーっ
 
 
まってるよ
 
 
 
らならな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ‐したっ!

あ‐したっ!

 
 
 
こんつあ
 
 
明日でドキドキで
あんまり寝れない
らなです
 
 
 
詳細報告するにゃん
 
 
①当日コカ・コーラブースにて
プログラム4番リレー予選から昼休みにおいて、XTGドリンク販売にゃり
 
 
買った人にサイン、写真撮影、握手しまっせ
 
注意:サインペン、サインするもの、プレゼント、撮影スタイル(ポーズリクエスト)は自由です、必要な方はご用意ください
 
 
 
②開会式からXTGはでます!
昼休み以降は黄色チームの応援団に!
 
閉会式直前の抽選会メインMC、景品交換もXTGがつとめます当たるといーね
 
 
 
③渋谷らなプロデュース
 
ブースにて、
 
汗をかいてもにじまないのに、お湯でOff可能!
寝る前につけるマスカラ?
「キャメル・アイ」
 
 
のモデル、商品キャンペンガールやります
 
 
実は、この度通販会社をプロデュースさせていただきました
 
最新の流行をいち早く手に入れるON-LINEShop!
 
がキャッチフレーズです
今回は我社から一番オススメ商品をもってきましたー
 
サンプルあるよ
ぜひ、遊びにでもイイからきてね
 
 
 
らなに関してはかなりの確率でいますあいにきてね
 
 
このキャメルアイを買った方もサイン等OKよん
 
 
 
 
 
明日、会えることをたのしみにしてます!
 
 
明日がいい日になりますよーに
 
 
 
渋谷らな

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ラスト

ラスト
ラスト
ラスト

 
 
 
太郎にいさん
 
 
第一印象
 
 
芸能人だ!
 
 
メッセージ
 
ずっと、仕事として緊張感が抜けずにうまく話せなかった。最終回を目前に控え、話した太郎にぃさんはすごく優しくてイイ方で、だいすきです
太郎にぃさんには番組ちゅうXTGがときどききゅんX2してましたよワラ
 
オセロの映画みにいきます
これからもよろしくお願いいたします
 
 
 
 
体操のお兄さん
 
 
第一印象
 
イケメン!
 
 
メッセージ
 
一番話したこと…ありませんねワラ
ツンデレばっかりですみません。でも、お兄さんのそのがんばりにはいつも心を打たれていましたし、番組と番組後のキャラがちがいすぎるのもある意味心打たれていました笑
これからはそのイケメンをさらに活かしてください
 
夏祭りいくときは…
XTGを一緒につれていってください笑
 
 
スタッフさん、スタジオ
 
メッセージ
 
本当にありがとうございました至らない点があった渋谷でしたが、すてきな時間をありがとうございましただいすきです
 
 
 
 
 
テンポザン
 
 
メッセージ
 
萌。
 
 
萌。
 
 
 
 
だいすき
 
 
 
 
それいけテンポザン
見ていただいて
本当にありがとうございました。
 
 
 
これにて
テンポザンレポートを終わります
 
 
ありがとうございました!
第7期テンポザンガール
XTG 渋谷らな
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パート3

ribbon:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+ribbon

* 渋谷 らな*Shibuya Rana *

   clover イベント・野外ライブ clover

  shine チャリティフェスティバル2009 shine

 2009年9月27日 (sun)

 上尾運動競技場にて ゲスト出演sign03

    MC・競技出場 

 サイン会・握手会つき ドリンク販売bar

   cherry撮影会cherry

  カレー撮影会 決定sign03

   9月末~10月 開催ψ(`∇´)ψheart01

  book雑誌・ウェブ雑誌book

 fashion collection  9月号、10月号 連載中heart04

 Edy  Navi 連載中shine

 

cutePuttys撮影会モデルcute

現在ゎputtysサンで

個撮受付ていますので

宜∪くぉ願ぃしますheart01

※現在はフリーモデルとして、

ぉ世話になってぃますので

PUTTYSサンに直接ぉ電話mobilephone、メールloveletter

をして頂いて希望の日時に撮影の形になりますshine

Secand DVD発売決定heart!!

cherry電子マネーEdy、Edy NAVI 読者モデルcherry

お買い物ブログbag 公開中ッribbon

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

渋谷羅奈のEdyでお買い物ブログ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

コメントしてねッ( ^ω^ )notes

ribbon:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+ribbon

パート3
パート3
パート3
パート3

。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

XTG 一葉
第一印象

しきりそー!
オシャレやー!

メッセージ
だれよりも早くきて
だれよりもXTGをまとめようとして、でもだれよりも悩んだ事知ってるよ
いっぱい語ったね、実はいっぱい趣味合うよね(笑)
これからもよろしくっ
。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

XTG あっすん

第一印象

私のすっぴんバイオハザード

メッセージ

いきなりセクシー路線になってびっくりしたよあっすん!

でもらなは、まぢであなたが好きです(笑)

お姉ちゃんってなります

これからもいっぱい家にいっていすわってやるー(笑)

お疲れ様、これからもいっぱいよろしくね
。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

XTG えのりん

第一印象

事務所の子ぽい!

メッセージ

あなたが一番仲良しですね(笑)

あなたとは心をわっていろんなことを話すね、私達、たぶんカナーリ気があうよ(笑)

でもえのりんは1人で溜め込むことが多いからダメっ!
私にいいなさい

ずっとずっとXTGは不滅仲良しだぞ

つづく
Rana

| | コメント (4) | トラックバック (0)

パート2

パート2
パート2
パート2

 
 
ヒデユ鬼王子
 
 
第一印象
 
 
怖!!!
 
 
メッセージ
怖そうにみえて
一番私たちを想ってくれた
 
 
渋谷、お前はむずかしいよな
大丈夫、できるよ
 
 
そんな言葉にいつも助けられてました
 
私、ヒデユ鬼王子のコントだいすきだよ!
 
私はだれより優しいヒデユ鬼王子を知ってるよ!
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
XTG さらさ
 
 
第一印象
 
いじられキャラ…なの?
 
 
メッセージ
 
 
ずっと打倒さらさ
と思い続けてた
ウソ自慢の天敵(笑)
 
天性だったね
 
でも終わるとギャップがはげしくて乙女ですきだよ
 
ありがとう!
これからもネタのよきライバルでいてね(笑)
 
 
 
 
XTGみゅちゃん
 
 
第一印象
 
 
声優?!
 
 
メッセージ
 
 
正直ね
 
正直ね
 
 
きらいじゃないよ…(笑)
 
すきだぞ
 
 
なにかあったら見に行くね!
からあげたべなよー!
 
 
 
つづく
 
 
Rana

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最終回SP!写メ祭!

最終回SP!写メ祭!
最終回SP!写メ祭!
最終回SP!写メ祭!
最終回SP!写メ祭!
最終回SP!写メ祭!
最終回SP!写メ祭!

 
 
それいけテンポザン!
写メ祭開催しま〜す
 
 
いっぱい泣いた最終回
 
 
みんなだいすきテンポザン!
 
 
 
最終回レポとともに
おおくりします
 
 
通信簿の中身ちょい公開
 
 
 
マサ鬼さんへ
 
 
第一印象
 
STAFFさん…?
 
 
にしてはオーラが
 
 
 
メッセージ
 
マサ鬼さんにあうまえ、
私は社長さんからオダギリジョーのドラマにでてる方がいるとお聞きしていました
それがマサ鬼さんだと知ったときの納得感。
忘れません(笑)
 
 
Sさがだいすきです
 
 
 
 
あつしサン
 
 
第一印象
 
芸人?!
 
 
メッセージ
 
 
DJ政権交代ネタ
すんごい面白くてハマりました
もっと早くお会いしたかったですね(笑)
テンポザンの中のあつしサンのネタ見直したい!
ありがとうございました
 
 
 
 
 
魔茶子:ももちゃんさん
 
第一印象
 
ごはんの作り方教えてくれるSTAFFさん?
 
 
メッセージ
 
 
番組が終わるといっつも乙女チックな恋ばな
すごく輪に入りたくて、でも人見知りな私は微妙ーに入り切れなくて、でもそんな私に仲良くしてくださって、本当にありがとうございました
 
また舞台とかあったら見に行きます!
 
すきー
 
 
 
Rana
 
 
つづく

| | コメント (3) | トラックバック (0)

最終回!

最終回!

 
 
生放送終わった‐
 
 
クランクアップだったよ‐
 
 
いっぱぃ泣いてしまった
 
 
 
;それいけテンポザン!
 
毎週日曜am0〜5時
 
 
 
毎週あったレギュラー番組がなくなるのはずっと実感がわかなくて
 
でも太郎兄さんの
三年間つづいた番組が〜のくだりで想いが一気にあふれてきて最後の1O分で号泣(;ω;)
 
 
 
う‐ん
寂しいよ
 
 
 
でも、ここで学んだことを生かして、またさらにみんな頑張っていかなきゃね!
 
 
がんばる
 
 
それに 27日 Sun! に
イベントで
またレギュラ‐メンバ‐に会えるから楽しみっ
 
 
また写メと一緒に更新しま‐す
 
 
らな
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ひみつの正体

ひみつの正体

 
 
こんにちは
 
渋谷らなです
 
 
今日はひみつの正体を…!
 
 
 
★…★…★…★…★…★
 
 
2OO9年9月27日 sun!!
 
 
Switch主催
 
チャリティフェスティバル2009
 
 
エコロジー学生団体Switchが主催する、
学生1000人大運動会!
なんと観客2万人収容の大ステージに
 
あの人気
WebTV
「それいけテンポザン!」
 
あっ!と驚く放送局
16ch 深夜0時〜5時
 
全生放送のバラエティー番組
 
 
 
から
 
第7期テンポザンガール
ユニット"XTG"
 
 
榎本理沙
 
川淵一葉
 
幸下飛鳥
 
渋谷らな
 
の4人がゲスト出演決定!!!
 
詳細
場所:埼玉県上尾運動公園陸上競技場(最寄;上尾駅)
 
時間:9時⇒会場
10時⇒開始
16時⇒終了
 
観覧、参加費用:100円以上の募金
 
 
 
来場者様へ
 
 
今回、4人には種目別競技MC運動会最中の1.5時間、ドリンク販売を行っていただきます
 
4人のドリンク販売時間の際には、ドリンク購入者のみサイン、握手、写真撮影が可能です。
 
 
ぜひ、時間を狙ってかいにきてね
 
 
       Switch
 
★…★…★…★…★…★
 
 
ということです!
 
 
 
 
悪い知らせじゃなかったでしょ‐
 
実はこのイベントは
事務所に所属ではないメンバーでの出演となってしまったので全員ではないのですが、テンポザンガールとして最終回後もみなさんとお会いできる機会をもうけることがました
 
本当にうれしいです
 
 
太郎にいさんや
ヒデユキ王子たちも
遊びに行けたらいくよ
 
と言ってくださったので
らなはめちゃくちゃ
期待しております
 
 
 
ということでまたまた詳細はUPします
 
 
 
とりあえず、みなさまの不安をとりのぞいたということで
お仕事いってきまーす

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ジョギング

ジョギング
ジョギング

 
 
おはよー
 
 
今からジョギング
行ってきま
 
 
らならな

| | コメント (1) | トラックバック (1)

中国大陸

中国大陸
中国大陸
中国大陸

 
 
こんばんわ〜
 
 
オフィシャルblogを
更新するために
パソコンにメールを送ろうとすると,
毎回間違って、
メモりの1こ下の行きつけのサロンにTELしてしまう
 
 
渋谷らなです
 
 
 
まあ、大迷惑ですよね
サロン
 
 
 
 
 
 
昨日もテンポザン
ご覧くださいまして
あリがとうございました
 
 
重大発表でも
あったように
 
そうなんです。
 
それいけテンポザン!
は最終回を迎える事に
なってしまいました
 
みなさんと同じく
テンポザン大ファンの私
 
 
ショックも大きいですが
最終回に立ち会えた事
テンポザンガール一員に
なれたこと、
XTG、レギュラーのみなさんと出会えた事が本当にうれしいです!!!
 
 
 
だから 来週のテンポザンまで精一杯、張り切ってがんばろうと思います
 
 
最高のテンポザンにみんなでしましょう!!!
 
 
 
 
 
さてさて、今日、テンポザンが終わってからみんなで座談会
 
 
 
いっぱい語ってたら
約1名。 
 
 
『中国大陸に台風が来たらしいよ』
と一葉が言った事に対して
 
『あ〜今岡山か
 
 
と言った人が居ました。
 
 
 
ん?
 
 
岡山…?
 
 
 
 
岡山は
中国地方やで
 
 
 
 
 
 
 
 
だれとは言いませんケド…
知りたいかたは一葉のblogへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、みなさんに私から1つご報告があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ…いいませんけどっ
 
 
 
 
それでは
イイ夢をっ
 
 
 
 
また明日にゃ-ん
 
 
 
 
渋谷らなでした〜ん

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ごはんをたべるのが遅い件について

ごはんをたべるのが遅い件について

 
 
 
ど‐もっ
 
渋谷 らなで‐す
 
 
今日はある件について
審議したいと思います。
 
 
 
 
ある日
らなは某牛丼屋さんに
行きました
 
お腹すいたよ〜
 
 
 
牛丼を注文(´∀`
あと、サラダ‐っ!
 
 
 
店内には らな一人
牛丼でてくんのも激早でした!
 
 
 
すると10分後
おじさんが入ってきて
牛丼を注文
 
 
すぐに女の子も入ってきて
牛丼のセットを注文
 
 
 
 
 
みんな
お腹すいたのね‐
 
 
なあんて思っていたら
おじさんの食べる速さの
尋常じゃなさ!ワラ
 
 
 
早!
すぐ食べ終わっちゃって出て行きました
 
 
 
するとそのあとすぐ
女の子が席をたちました!
 
 
 
え?
 
 
 
セットやろ?
食べるん早くない?
 
 
 
 
らなのごはんは半分以上残っとります!
 
 
 
 
 
女の子とバイバイすると
おじさんが2人入ってきて牛丼を注文。
 
 
次にまたさらにおじさんがきて端にすわると
店員さんがニッコリして
 
「ビール飲まれます?」
 
とおじさんに質問
 
 
 
常連?!!
 
 
 
牛丼屋さんに
常連っていたのね…(`∀´
 
 
 
すると次はお兄さんが入ってきてテイクアウト
 
 
お兄さんがテイクアウトを待っていると、日本語がうまい外国人が2人来店
 
 
 
 
 
 
らなは やっとごはんを食べ終わりました
 
 
 
はやく食べすぎて
お腹がい‐っぱい
 
 
 
 
 
…ん?
 
 
 
わたしって…
 
食べるんおそいんかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渋谷らなでした‐

| | コメント (5) | トラックバック (0)

BIRTHDAY PARTY レポ

BIRTHDAY PARTY レポ

こんばんゎ
昨日ゎガールズトークに花を咲かせました
渋谷らなです
今日は一昨日の
BIRTHDAY PARTYレポを
一昨日は
知り合いの
BIRTHDAYPARTYに
出席してきました
お台場のホテルの
スゥィートを貸し切っての
BIRTHDAYで、
すごいなあ
圧倒されてきました
モデルさんたちも
いっぱい居らっしゃって
自分、もっとがんばらなきゃなと思い知らされる日でもありました
Coordinateは
ワンピ;Titty
ブーツ;スナイデル
バック;Dazzlin'
上着;ansiss
らよ
BIRTHDAY PARTYに行く前
親友とごはんを食べてきました
親友は新しいすごく素敵な彼氏さんができて、紹介してくれました
彼氏さんはすごくイイ方で、
親友は恋する女の子で
とってもかわいかったです
ちなみに今日も会います(ワラ)
二人をずっと応援しようって思いました
やっぱりいいですねー
微笑ましい
うらやましいぞ
らな も なんもないけど
綺麗になるように自分をみがくぞー
でゎでゎ
また明日
一葉が℡にでてくれなくてしょぼーん…な
渋谷らな でしたーんワラ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Girls Award 2009

Girls Award 2009
Girls Award 2009

 
 
こんばんゎんゎん
 
 
 
今日ゎ、渋谷で行われた
 
Girls Award 2009
 
のチケットを頂いたので
お友達と行ってまいりました
 
 
 
す‐っごく楽しかったです
 
 
内容ゎ
アーティストライブ
・SoulJa
・後藤マキ&DJ MAYUMI
・BENI
・キマグレン
青山テルマのビデオメッセージ
 
トークショー
★若槻千夏★によるトークショー
 
ファッションショー
PINKYモデル
有名ブランドのコラボ企画
 
 
DAMオーディション
優勝者は賞金100万×SoulJaとコラボできる権利
 
 
ダンスショー
華麗なブレークダンスを披露
 
お笑いLIVE
お笑い芸人によるコントや漫才
 
 
コール選手権
コールチームの名門が激突
 
 
 
でした
 
 
 
BENIちゃんとは
前TV(NHK)で共演
させて頂いていたので
久しぶりにBENIちゃんと
会って、萌えましたワラ
 
かわいい
 
 
また、PINKYは
私の愛読書なので
リエナちゃん、なつみちゃん
をみれたことが
んっもぉ最高に幸せでした
 
 
あんときの猪木も
見えたし…ワラ
 
 
 
どれも
すっごく楽しくて
私にとっては最高で
行ってよかッたです
 
 
 
女優のお友達と
行ってきました‐
 
 
終わったあと 語って、
一緒に共演できたらなんて 話してました
 
 
幼稚園から友達なんだあー
 
 
まりのちゃん 
応援してあげてねっ
 
 
今日のコーデゎ
サロペ、ブーツ;スナイデル
ロングカーデ;Jill
ベレー;LDS
バック;miumiu
 
だよ
 
でゎでゎ 
今から友達の家にお泊りしてきまーす
 
徹夜ガールズトーク
 
 
 
 
またあしたんっ
 
 
渋谷らな

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おはにゃん

おはにゃん

 
 
おはにゃん
 
寝起きにゃん
すっぴーん…なのは
お・い・と・い・て〜(笑)
 
 
モーニングに来ました
 
 
やはりね、名古屋生まれの子としては、モーニング来ないと
 
 
喫茶店らぶ
モーニングらぶですよニャ
 
 
 
朝の喫茶店って好きなんですよねー
 
 
朝の公園も
 
 
 
今日も一日がんばろーって清々しい気分になるの
 
 
 
 
まったりして、
今日もいちにちがんばりまーす
 
 
今日ゎ夢の国にちょっとお邪魔するかもしれないぞっ
 
またUpしまーす
 
 
 
渋谷らなでしたー
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日も‐!

今日も‐!

 
 
今日も元気に
テンポザテンション高
 
 
 
こんばんゎ
 
 
渋谷らなです
 
 
 
 
今日もお待ちかねの時間
テンポザンがやってまいりましたヮーイ
 
 
 
もう9月ということで
らなの衣装ゎ完全なる秋に向かっています
 
ご注目ください
 
 
 
 
 
今日ゎメンテナンスのため
2週間ぶりのテンポザン
 
楽しんでいきまっしょい
 
 
Ps、みんな質問があったらじゃんじゃんしてね‐
 
 
 
 
でゎでゎ12時に
待ち合わせ
 
 
渋谷らなでした〜
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

香港レポ

香港レポ
香港レポ
香港レポ
香港レポ

 
 
こんばんゎんゎん
 
今回ゎ、ずっと言っていた
香港旅行のレポートを
させていただきたいと
思いま‐す
 
ほとんどが
お仕事だったので
全然遊ぶヒマは
なかったのですが
遊んだ事レポートしたいと
思いま‐す
 
 
 
 
 
行った所ゎ
香港島、マカオ、九龍の3つ
 
香港島でフリータイム!
二階建てのバスに乗って、ケーブルカーに乗ってすごく景色のイイ所へ行ったよ
 
 
泊まった所ゎ九龍
 
キレイなホテルでした
 
 
九龍では、ジャッキー・チェンの銅像がいっぱいあるところに行きました
 
 
 
初めて香港に行きましたが楽しかったです
まだまだいろんなところに行きたいなー
みんなはどこに行ったことあるかな?
 
 
渋谷らな

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »