« Girls Award 2009 | トップページ | ごはんをたべるのが遅い件について »

BIRTHDAY PARTY レポ

BIRTHDAY PARTY レポ

こんばんゎ
昨日ゎガールズトークに花を咲かせました
渋谷らなです
今日は一昨日の
BIRTHDAY PARTYレポを
一昨日は
知り合いの
BIRTHDAYPARTYに
出席してきました
お台場のホテルの
スゥィートを貸し切っての
BIRTHDAYで、
すごいなあ
圧倒されてきました
モデルさんたちも
いっぱい居らっしゃって
自分、もっとがんばらなきゃなと思い知らされる日でもありました
Coordinateは
ワンピ;Titty
ブーツ;スナイデル
バック;Dazzlin'
上着;ansiss
らよ
BIRTHDAY PARTYに行く前
親友とごはんを食べてきました
親友は新しいすごく素敵な彼氏さんができて、紹介してくれました
彼氏さんはすごくイイ方で、
親友は恋する女の子で
とってもかわいかったです
ちなみに今日も会います(ワラ)
二人をずっと応援しようって思いました
やっぱりいいですねー
微笑ましい
うらやましいぞ
らな も なんもないけど
綺麗になるように自分をみがくぞー
でゎでゎ
また明日
一葉が℡にでてくれなくてしょぼーん…な
渋谷らな でしたーんワラ

|

« Girls Award 2009 | トップページ | ごはんをたべるのが遅い件について »

コメント

ホテルのスゥィートってなんですか?

ホテルが甘いんですか?

それってオイシイの???

なんか、セレブトークゃのぉ~~(@Д@;

その方はどんだけお嬢様なの?


楽しんで来られたようでなによりです。

友達ちゃんには僕を「彼氏」として紹介して頂ければ問題ないかと・・・

あっ、石なげられそう・・・


でわでわッ(o・ω・)ノ))

投稿: きてきて○○さぁ~ん | 2009年9月10日 (木) 22時31分

折り返ししたのにらなにゃんが出てくれなくてしょぼぼぉーんでした(笑)heart03

投稿: 川渕一葉 | 2009年9月11日 (金) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158286/31320790

この記事へのトラックバック一覧です: BIRTHDAY PARTY レポ:

« Girls Award 2009 | トップページ | ごはんをたべるのが遅い件について »