« ありがとうございました‐ | トップページ | パート② »

やっと(◎´ω`◎) !!パート①

やっと(◎´ω`◎)<br />
 !!パート①
やっと(◎´ω`◎)<br />
 !!パート①
やっと(◎´ω`◎)<br />
 !!パート①
やっと(◎´ω`◎)<br />
 !!パート①

 
 
こんにちゎんゎん
 
 
 
やっと!!
 
や‐っと!!
 
 
blogが書けま‐す
 
 
 
長い間すみませんでした
 
 
実ゎ、知っている方もいるかもかもですが
 
8月初めから
今日まで殆ど東京に居ませんでした
 
 
 
香港
東京(テンポザン)
大阪
神戸
京都
東京(1日)
名古屋
 
 
 
とゆうスケジュール
 
 
 
そして
殆ど寝てないっ(笑)
 
 
 
もう寝てなさ過ぎて
ハイテンションで
blogおおくりします
 
 
 
 
 
 
でゎ、今日ゎ
ずっと言っていた
テンポザンイベントの裏側〜
 
 
 
 
 
まず
あらためて
来て頂いた皆様
ありがとうございました⑳
 
 
 
 
 
XTGで‐す
 
 
 
 
差し入れもいただいて…
みんなで美味しく頂きました
 
 
 
ありがとうございました
 
 
今回のイベントでゎ
全部負けてしまったけど(笑)
みんなのいろんな一面が見れて、
いつもメールをくださる皆さんとお会いできてす-ごい楽しかったです
 
 
 
いろんな一面とゎ…
例えば
ヒデユキ王子の私服が…
 
 
 
 
 
意外に
かっこよく(笑)
 
 
 
一葉と並んだら
下北沢な雰囲気が流れたわけで(笑)
 
 
 
 
 
あっすんが
意外に強いことが
判明したわけで
 
 
 
 
 
やっぱり
XTGの絆が深まったわけで
 
 
ほんとに素敵なイベントでした‐

|

« ありがとうございました‐ | トップページ | パート② »

コメント

この美女集団は、どんな人?

投稿: ガッチュー | 2009年8月14日 (金) 23時57分

多忙ですね。

更新お待ちしていました。

明日の番組も頑張ってください。

投稿: yama | 2009年8月15日 (土) 19時59分

ひでさんは、かっこいいし、優しいし、素敵な方ですね。笑

投稿: ☆Dream Sky☆ | 2009年8月15日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158286/30960140

この記事へのトラックバック一覧です: やっと(◎´ω`◎) !!パート①:

« ありがとうございました‐ | トップページ | パート② »