« パート② | トップページ | 今ね‐ »

足湯

足湯
足湯

 
 
こんばんゎんゎん
 
 
渋谷らなだゅ
 
 
今日ゎ久々のオフ
 
 
なので、足湯に行ってきました‐(´ω`)
 
 
 
にゃ‐ん
 
 
初 足湯
 
 
 
素敵すぎて⌒
長く入りすぎました(笑)
 
 
足が
赤い靴下みたいに
なってます(笑)
 
 
 
 
でも、サウナみたいで気持ち良かったぁ
 
 
 
みんなゎいったこと
あるかな⌒
 
 
 
 
 
渋谷らな

|

« パート② | トップページ | 今ね‐ »

コメント

実家(鹿児島)の近くに温泉はたくさんあるけど、
足湯は入ったことないなぁ・・・。

確か、鹿児島空港の近くにあった気がするから、
年末に帰った時に入ってみようかな。

投稿: おいも屋先生 | 2009年8月15日 (土) 22時04分

こんばんは。

そこが「諏訪」(すわ)だったら・・・。

美脚~。

可愛い「渋谷さん」の画像、お待ちしています。

投稿: yama | 2009年8月15日 (土) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158286/30969911

この記事へのトラックバック一覧です: 足湯:

« パート② | トップページ | 今ね‐ »