« 今ね‐ | トップページ | ヘアモデル撮影☆ »

りらちゃん

りらちゃん
りらちゃん

 
 
りらちゃん
 
HAPPY
BIRTHDAY
 
 
 
こんばんゎんゎん
 
渋谷 らな です
 
 
テンポザン
今回もみてくれて
あリがとうございました‐
 
 
 
今回ゎ自分的に
ウソ、知ったか 頑張ったよ‐
 
どうでしたか
 
 
いや‐でも ぇのリんが初優勝だったのゎよかったです
 
 
 
放送が終わってから 少しして
仲良しの り‐ちゃん(←りらっくまが好きすぎるので、¨りらちゃん¨や,あひる口なので¨ぴょ¨と呼んでます)のBIRTHDAYpartyに行ってきました‐
 
 
人気なりらちゃん
人い‐ぱい来てました
素敵です
 
 
写メ禁止らしいので
らなの画像で我慢ください(笑)
 
 
帰りに、手作りクッキ‐もらったよ
 
 
らな がきたのに
来てくれてありがとう
 
 
素敵な子!!
 
尊敬してます!!
 
 
ぴょの1年が
良い歳になりますよ‐に★
らなゎ願ってます人´∀`)
 
渋谷 らな
 
 

|

« 今ね‐ | トップページ | ヘアモデル撮影☆ »

コメント

全国行脚中のらならん

こんばんゎんゎん


何かのキャンペーンでしょうか?
俺んちにも来てくれませんか?www

16日のテンポザンですが、30分くらい見てたのかな?

あまりの眠さに完全に落ちてしまったので、内容が定かでないのです

1回戦のテンポザンとの対戦結果すら・・・


では、また来週

投稿: きてきて○○さぁ~ん | 2009年8月18日 (火) 00時44分

テンポザン、お疲れ様です。

何か忙しいらしいですね。

夏も終わりだけど、、水分補給も忘れずに。

投稿: エドワード999 | 2009年8月18日 (火) 01時16分

こんばんは。

渋谷さん、カッコいい。

「あなた」の画像で十分です。

お誕生日、おめでたい。

投稿: yama | 2009年8月18日 (火) 01時28分

善戦したと思うよぉ。
まさか、名前とコメント内容を言われるとは想定外だったけど。(笑)
新メンバーも入って、今後の展開がわかんないけど。
真剣な姿勢で臨んでる姿は感動もんだよ。
そのスピリットは忘れないでね。

で、なんでこんなセクシーな表情をしてるんやろ。
というか、可愛いと思ったら案外小悪魔じゃのぉ~❤

投稿: 六助サイダー | 2009年8月18日 (火) 01時34分

口半開きの写真がセクシーで素敵で御座る
(>_<)

投稿: さとし | 2009年8月18日 (火) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158286/31000383

この記事へのトラックバック一覧です: りらちゃん:

« 今ね‐ | トップページ | ヘアモデル撮影☆ »