« りらちゃん | トップページ | うにゃ‐っ »

ヘアモデル撮影☆

ヘアモデル撮影☆
ヘアモデル撮影☆
ヘアモデル撮影☆

 
 
こんばんゎんゎん
 
らなです
 
 
 
 
 
今日ゎ…
 
ヘアモデル撮影
をやらせて頂きました
 
 
今回モデルをしたのは
表参道にある、
『AKs(アクス)』さんっ
 
 
素敵なサロンさんでした!!
 
 
担当は 松岡 俊輔さん
 
すばらし‐方でしたっ
 
 
髪を傷ませないカラーや
プリンがわかりずらくなるグラデーションカラー、
短くしないで傷んだ髪だけを切るテクニック
 
 
らな 通います
 
す‐ごく オススメです
 
 
ぜひ 行ってみてくださいね!!
 
 
 
らな は こんなんになりました‐
 
 
アッシュで、全体的に重みがあるのにアレンジがきく髪型、流行もばっちしにゃ
すごく気に入ってるの!!
どうかな??
 
 
 
感想 待ってるのだ
 
 
でゎでゎ
今日ゎこの辺でっ
 
 
 
 
あれ?らな…
また新幹線の中じゃない?
 
と 思った人は…その疑問心に閉まっておいてください(笑)
 
 
 
 
 
おやすみなさーい
 
 
久々に半身浴をした
渋谷らな でした(笑)
 

|

« りらちゃん | トップページ | うにゃ‐っ »

コメント

おっ、可愛いやないかぁ。

でも、各写真斜光が違うのはなんでじゃ??

投稿: 六助サイダー | 2009年8月19日 (水) 00時44分

似合ってますし、より可愛くなりましたね~。
いい感じです。

投稿: おいも屋先生 | 2009年8月19日 (水) 01時26分

こんばんは。

美しい、カッコいい。

行き先、ドコかな?

おやすみなさい。

投稿: yama | 2009年8月19日 (水) 02時07分

にゃーo(^-^)oフニャフニャ
かわゆしゅ☆
流石、理沙の旦那o(^-^)o

投稿: 理沙 | 2009年8月19日 (水) 20時27分

こんばんゎんゎん、らならんlovely

カット7000円とわッ
驚愕の設定ですね

原宿で切って貰ってたときに6000円で死ぬかと思ってたんで、さらに上回った設定を見ると

ドンダケッ(lll゚Д゚)

て、なちまうよ


今は、新宿で2500円ナリ
(◎´∀`)ノ

びば!リーズナブル

おんなのこはお金が掛かるにゃcat

ほぃじゃhappy02

投稿: きてきて○○さぁ~ん | 2009年8月20日 (木) 23時41分

美人ですね。

投稿: ガッチュー | 2009年8月22日 (土) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158286/31013606

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアモデル撮影☆:

« りらちゃん | トップページ | うにゃ‐っ »