« 2.5番目さらさらさ | トップページ | 平成維新! »

3、4部→終了

3、4部→終了
3、4部→終了
3、4部→終了
3、4部→終了

 
 
こんばんゎんゎん
 
 
 
あらためまして
昨日ゎありがとうございました
 
 
最初に昨日のつづきを
 
3、4部は
3部がテニスプレイヤー、
4部が水着でした
 
 
 
水着でゎ
水着×ロック×トラ
という(笑)
すごく 私好みな組み合わせが実現しました(笑)
 
3部のテニスプレイヤーですが、さらさに貸したので写真UPします(笑)
 
カワイイでしょ
 
 
さらに、30日ゎヒデユキ王子の誕生日でした
ヒデユキ王子おめでとうございます
 
 
3人で写真とったよ
 
 
さらにさらに、撮影会でお手紙やプレゼントをもらいましたすーごく嬉しかったです
大事にしまーす!ありがとうございました
 
 
 
またこういう機会がいっぱいx2出来ることを願ってますこれからも一生懸命がんばりますので、応援よろしくお願いします
 
 
 
ただいま、
『次は渋谷〜』
という電車のアナウンスに
びくっとなった
渋谷らなでした〜(笑)
 
 
 
今日ゎまたUPしますよ
 
らな

|

« 2.5番目さらさらさ | トップページ | 平成維新! »

コメント

こんばんわんわん!

トラと戯れる渋谷さん見れなくて涙目、でお馴染みのPC&Cです。

昨日は撮影会、乙カレーサマーです。
3・4部参加していれば、「トラを踏んで下さい」とリクエストしていたのですが(笑

またイベントがあれば、応援に行きますね♪

ではでは~

投稿: PC&C@B型 | 2009年8月31日 (月) 21時46分

こんばんうにうに(笑)
おいも屋先生です。

昨日は本当にお疲れ様でした。
3部のテニスプレイヤー姿は凄く似合ってて可愛かったですし、
4部の水着姿は超セクシーでしたよ。
水着×ロック×トラのコラボもよかったですよ。

撮影会に限らず、また何かイベントがあれば
参加したいと思います。

・・・・しかし、1枚目の写真・・・ホントに写りこんでるなぁ・・w

投稿: おいも屋先生 | 2009年8月31日 (月) 22時07分

よ、よ、4部は水着かぁ。

あぁ、ヒデユ鬼さまのビキニパンツぅ。

…。

おえぇ~。(苦笑)

渋谷選手のビキニは見たかったっすぅ♪

投稿: 六助サイダー | 2009年8月31日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158286/31181817

この記事へのトラックバック一覧です: 3、4部→終了:

« 2.5番目さらさらさ | トップページ | 平成維新! »