« 3、4部→終了 | トップページ | 香港レポ »

平成維新!

平成維新!
平成維新!
平成維新!
平成維新!

 
 
こんばんゎんゎん
 
 
渋谷らなです
 
 
本日二回目でーす(笑)
 
 
 
昨日、皆さんは選挙にいきましたか?
 
 
らなゎ撮影会が終わったあと、政治の感心を増やそう、平成維新!というような会にいってまいりました!
 
 
政治に感心のある
社会人の方や、起業者の方、平成うまれの学生などが集まって意見を切磋琢磨させたり、開票をみんなでみたりしました。
 
政治にさらに興味が高まったし、
いろいろな経験、考えを持つ方達と出会えたことがとてもプラスになりました
 
 
素晴らしい日でしたぉ
 
 
日テレさんと、ケーブルTVさんにインタビューもされて嬉しかったです
やっぱリマスメディアは一番広告力があるもんね
 
ケーブルTVさんは生中継だったからだれか見た人いるかな?
 
そしたら奇跡だねー(笑)
 
 
とゅう事で
8月30日ゎ
濃ゅ‐ぃ1日でしたとさ
 
 
でゎでゎ
いい夢を
おやすみなさ‐い
 
 
渋谷らなでした

|

« 3、4部→終了 | トップページ | 香港レポ »

コメント

ソロモンは見れなかったんで、今回のは見たいなと…

詳細わかる?


分かったらうpしてくださいネ☆彡

投稿: きてきて○○さぁ〜ん | 2009年9月 1日 (火) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158286/31186193

この記事へのトラックバック一覧です: 平成維新!:

« 3、4部→終了 | トップページ | 香港レポ »